いちゃキャバで合コンを気分を楽しもう!

【少しエッチな合コンいちゃキャバ】

秋葉原昭和改札から徒歩1分のトコにあるミニスカバスローブが有名なイチャキャバPLATINUMです。

当店のコンセプトはお風呂上がりのバスローブ姿の美女です。

お風呂上がりをイメージした当店では女の子からも甘くいい香りがします。

いい香りがする女の子と濃厚に常時、密着できる環境は夢の時間です。

楽しく女の子と会話をしながら恋人気分でイチャイチャしちゃいましょう。

当店のバスローブは丈の短いバスローブになっていて少ししゃがめば見えてしまいそうな程、セクシーになっています。

そんなイチャイチャ出来るイチャキャバの当店では団体で入れば合コンのようなノリで遊ぶ事も可能になっています。

まずは自己紹介からしましょう。

合コンといえば自己紹介で第一印象が決まると言っても過言ではありません。

お互いの事をよく話して仲良くなりましょう。

盛り上がってきたらゲームなどをするのもありですね。

罰ゲームなどを決め皆でゲームをすれば盛り上がる事、間違いありません。

当店にはアルコール度数の高いテキーラなども置いてありますので負けた人がテキーラを呑むというルールで遊ぶのも非常に盛り上がり、おすすめですよ。

お酒を進むにつれて楽しい気分になれるます。

 

合コンといえばカラオケですよね!

当店には完全個室、完全防音の最高のVIPルームがあります。

すべてがワンランク上のVIPルームは一般のカラオケ店に負けることがありません。

カラオケボックスにしては広い空間になっていますので大人数で入っても楽しめる空間になっています。

広く大きく天井まで伸びるソファーは見た目からして高級感があり、快適に遊んで頂く事が出来ます。

そんな空間で男女で遊べば盛り上がる事、間違いなしです。

カラオケといえば男女がイチャイチャするために作られたような空間です。

そんな所でイチャイチャすれば興奮度はフルマックスになるでしょう。

 

【イチャキャバが人気の理由】

今、最も勢いのあるイチャキャバはキャバクラにも負けない店舗数がございます。

イチャキャバの魅力はなんといっても女の子にお触りをしながらお酒を楽しむ事が出来るという事です。

お酒を呑むとどうしても女の子にお触りがしたくなると思います。

いちゃキャバでは誰にも遠慮する事なくお触りを楽しむ事ができます。

いちゃキャバとセクキャバはよく同じジャンルに思われがちですが細かくいうとサービスと楽しみ方が全く違います。

セクキャバはお触りを楽しむ事が出来る場所ですがイチャキャバの魅力はお触り以外でもあります。

イチャイチャしながらお話をするイチャキャバでは本当のカップルのような感覚を楽しめるお店になっています。

なので恋人気分を味わえるいちゃキャバでは心から癒され、擬似恋愛をご堪能出来るお店になっています。

イチャキャバは女の子にも安心して働けるお店になっていますのでいい女の子が多くキャバクラ以上に可愛い女の子が多い店舗もたくさんあります。

まだイチャキャバに行った事がない方も是非、一度遊びに行ってみてください。

絶対に楽しめるお店になっていますよ。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

イチャキャバの人気の理由『秋葉原イチャキャバ・プラチナム』

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912