新しい『いちゃキャバ』の楽しみ方

【王様ゲーム】

皆様の必ず一度はやったことはある『王様ゲーム』。過激にやってみたいけどなななか友達同士だと恥じらいやこれ以上はきついなど様々な要因で出来ないこともあります。そこで、何の躊躇もなく『王様ゲーム』が出来るのが『いちゃキャバ』です。『いちゃキャバ』での『王様ゲーム』を想像してみてください。……とってもエッチなことが想像できます。
キャバクラと違って、罰ゲームの幅が広がることは簡単に想像できますし、お触りやキスがOKである『いちゃキャバ』では「女の子の二の腕を触る」「ほっぺにキスをする」というライトなものから、「飲み物を口移しする」「おっぱいを10秒間揉まれる」などなど、女の子に対してかなりエッチ度の高い要求をすることができます。

もちろん女の子からの返り討ちに遭った場合は、「テキーラ一気」「ドリンクサービス」や「上半身を脱ぐ」など、あなたが大変な思いをするリスクもあります。しかし、何事もやってみなくては分かりません。いちゃキャバをとことん楽しむためには、リスクを背負う覚悟までもを含めた危険な遊びにトライしてみてましょう。必ず盛り上がること間違いなしです。

今回は『いちゃキャバ』の楽しみ方を解説しましたが、「いちゃキャバってこんなにも楽しいんだ!」というこが少しでもわかっていただけましたでしょうか?
ただしお店によっていろいろルールが違います。あらかじめ口コミやお店の人に確認をして遊ぶことをいたしましょう。一人で行くことに戸惑いがあまずがお友達同士、会社の同僚と行って見るのも最適です。

「ガールズバー」の楽しさ、5つのポイント

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912