アキバでただ一つのミニスカバスローブイチャキャバ『プラチナム』

『恋人気分で遊べるイチャキャバPLATINUM』

秋葉原では恋人気分でお触りが出来るイチャキャバがございます。

イチャキャバではキャバクラでは出来ないボディタッチをして楽しめる空間になっています。

楽しい会話をしながらお酒を飲む事ができてお触りまでOKという夢の環境になっています。

セクキャバやおっパブとよく同じジャンルにされる事の多いイチャキャバですが中身は似てるようで全く違います。

セクキャバでは女の子に触るのがメインのお店になっていますがイチャキャバではその過程も楽しんで頂けるお店になっています。

ただお触りをするのではなく本当のカップルのように他愛のない話で盛り上がり徐々に相手を求めてしまうイチャキャバは擬似恋愛が出来るのです。

当店は女の子のクオリティーには非常にこだわっており、どの女の子がついても楽しく遊べる自身がございます。

なのでフリーで色んな女の子を見て楽しんじゃいましょう。

お気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事によってずっと隣にいてくれますよ!

自分のタイプの女の子を早く見つける事が出来ればその分、多くの時間を楽しむ事が出来ます。

イチャキャバは恋愛シミュレーションゲームと言ってもいいでしょう。

たくさんのタイプの女の子と遊び、その中で気に入った女の子と仲良くなり好感度アップを狙っていきます。

恋愛ゲームもイチャキャバも一緒ですぐには親密な関係を築く事は出来ません。

時間をかけゆっくりといい関係を築いていきましょう。

そのためには何度も通う事で女の子と仲良くなる事が出来ます。

本指名などで入ってもらえれば女の子のテンションも上がり、お客様に特別な感情が入るので一歩、近づく事が出来ます。

本指名のメリットとしてはお店に来る前に外でご飯を食べたり、デートして楽しむ事が出来るのでおすすめです。

これを同伴といいます。

同伴ができればアフター、つまりお店を出た後でも外で遊ぶ事が同じ要領で出来ちゃうんです。

どれだけ女の子と仲良く出来たか、安心してもらえたかで女の子からの印象は変わりますので紳士の対応をしましょう。

女の子と早くいい感じになりたいなら当店のVIPルームがオススメです。

【完全個室空間のVIPルーム】

当店のVIPルームは完全防音・完全個室のホテルの一室のようなカッコイイ空間になっています。

カラオケも自由に歌う事ができ、周りに人がいないので女の子と二人だけの時間を過ごす事も可能になっています。

誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子だけに集中出来る時間は最高の癒しです。

そんな空間でイチャイチャすれば二人の距離もすぐ縮まるでしょう。

最高の時間をプラチナムのVIPルームでご堪能下さいませ。

 

【HP】

HPには様々な情報がいっぱい載っています。

クーポンが豊富な当店ではご利用する事によってキャバクラやガールズバーより安く遊ぶ事も出来ちゃいます。

使い方によってはVIPルームも安く長く遊ぶ事が出来ますので是非、ご覧ください。

クーポンの内容はこちら!

クーポンページ

今イチオシのクーポンはこれです。

 

こちらのクーポンを使えばフリーのお客様限定で何時にご来店でもオールタイム60分4500円で遊ぶ事が出来ちゃいます。

時間制限がないのでとってもお得なクーポンになっていますよ。

 

本指名のお客様にもお得なクーポンがございます。

このクーポンを使えば本指名のお客様限定でオールタイム60分7000円で遊ぶ事が出来ちゃうのでかなりお得ですよ。

 

HPには女の子の日々のブログやキャスト一覧で女の子の細かいプロフィールを見る事も出来ますので是非、見て下さいね!

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原イチャキャバPLATINUMの店内紹介!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912