恋人ようにイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

当店は唯一無二のイチャキャバで衣装がとてもセクシーなミニスカバスローブになっています。

このセクシーな衣装は都内でも当店だけのオリジナルになっています。

スタイル、容姿抜群の当店ではバスローブからはみ出る生足がとてもセクシーで堪りません。

プラチナムでは恋人気分で甘い時間を過ごす事が出来ます。

本当の恋人のようにイチャイチャを出来るので人肌恋しくなったのならプラチナムでぬくぬく身体を温めましょう。

秋葉原でイチャキャバをお探しなら?

女の子と楽しみたいのなら?

秋葉原イチャキャバPLATINUMで遊びましょう!

女の子のクオリティーには非常に自信がある当店では面接に力を入れています。

お客様の立場にたって自分だったら楽しめるか、よく考えて面接をしています。

妥協なく採用された女の子だからこそプラチナムではどの女の子がついても満足して遊んで頂ける事が出来るのです。

ルックス・スタイルはもちろんの事、テーブルマナーもしっかり出来た女の子なので安心してイチャイチャをご堪能してもらえます。

イチャキャバなのでもちろん、お客様は女の子とのボディタッチを楽しみに遊びに来ていると思います。

ですが緊張してなかなかお触りが出来ないお客様も多いはずです。

慣れてないと恥ずかしくて女の子にいきなり触るのは難しいですよね。

でも安心してください!

当店の女の子は皆、積極的なサービスの子ばかりです。

ドMなお客様でも受け身の体制で楽しく遊ぶ事が出来ます。

自分からお触りをしたいお客様はお酒を濃ゆくして吞んで頂くとすぐに酔う事が出来ますよ!

一番のオススメはなんといってもテキーラですね!

テキーラはアルコール度数が高く、一瞬で酔う事が出来るのでテンションを上げるにはもってこいのお酒です。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラも1杯サービスでついてきますのでお得にほろ酔い状態で女の子とイチャイチャする事が出来ます。

気にいった女の子がいたら早めに場内指名を入れる事をオススメします。

指名を入れるとずっと一緒にいてくれますのでもっと仲良くする事が出来ますよ。

そんな時間が長くなればなるほどいい関係になるのは間違いないので女の子の気持ちも上がってくるでしょう。

そこでオススメなのが当店、自慢のVIPルームです。

メインホールも高級感、清潔感溢れる最高の空間になっていますが当店のVIPルームは一味違います。

完全個室・完全防音のワンランク上のプライベートルームです。

エロカッコイイ、ダークな雰囲気のVIPルームでは他のお客様の視線を感じる事なく自由にお気に入りの女の子だけに集中する事が出来る最高の空間です。

落ち着きのあるVIPルームでは静かに女の子と会話する事が出来る最高の空間です。

最新のカラオケ機材もついていますので好きなタイミングで好きな歌を歌っちゃいましょう。

常連様からとても人気があるVIPルームは本指名の女の子と入ればまた格別です。

楽しくプラチナムの女の子とイチャキャバをエンジョイしましょう。

 

【ホームページのクーポン】

クーポンの内容はこちら!

クーポンページ

今イチオシのクーポンはこれです。

 

こちらのクーポンを使えばフリーのお客様限定で何時にご来店でもオールタイム60分4500円で遊ぶ事が出来ちゃいます。

時間制限がないのでとってもお得なクーポンになっていますよ。

 

本指名のお客様にもお得なクーポンがございます。

このクーポンを使えば本指名のお客様限定でオールタイム60分7000円で遊ぶ事が出来ちゃうのでかなりお得ですよ。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

様々なタイプの女の子が多いイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912