神田・秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ探しなら

【アキバのバスローブいちゃキャバPLATINUM】

秋葉原・神田エリアでイチャキャバ、セクキャバをお探しなら秋葉原昭和改札から徒歩一分ですぐに行けちゃうイチャキャバ、プラチナムがおすすめになっています。

当店の衣装は今までにない斬新なデザインになっています。

超ミニスカートタイプのバスローブです!

バスローブだけでも少しエッチな想像をしてしまいますがそれが超ミニなのです。

何とも言えないセクシーな衣装に常に興奮してしまいますよ。

女の子が動く度に見えそうな感じに視線がついついいってしまいます。

そんなエッチな衣装の女の子と常に密着しながら遊べるのがイチャキャバの魅力です。

女の子が腕を掴んだ時に当たる胸の感触は正に天にもあがる気持ち良さで好きなタイミングでお触りを楽しむ事が出来ます。

距離が近いので女の子からは甘くいい香りがしてきます。

いい香りの女の子とは楽しい会話をしながら美味しいお酒を飲む事が出来ます。

お酒の種類も豊富な当店では好きなお酒を飲む事も出来ます。

ボトルメニューも充実しており、ボトルを注文して頂く事でボトルキープも出来ちゃいます。

美味しいお酒を飲みながら可愛い女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

女の子は可愛い系から綺麗系や性格も様々な女の子が在籍していますのでフリーで遊んでもらってもかなり楽しめる空間になっています。

たくさんの女の子とイチャイチャしてイチャキャバを楽しみましょう。

フリーで遊んでいる内に自分に合った女の子が必ず見つかります。

いちゃキャバの醍醐味は指名をしてから始まると言っても過言ではありません。

自分のお気に入りだからこぞ心の底から楽しむ事が出来ます。

いちゃキャバでは本当の恋人気分で楽しむ事が出来る空間で何気ない会話の中に癒しを感じる事が出来ます。

男ならお目当ての女の子を酔わせたいと思うはずです。

当店には女の子を酔わす事の出来るお酒も置いてあります。

そうテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高く飲めば、どんな可愛い女の子も酔わせる事の出来る魔法のお酒です。

飲めば身体の芯から温まるので女の子もより積極的にサービスをしてくれるでしょう。

【プラチナムの店内】

プラチナムの店内は綺麗でシャンデリアの光が綺麗に輝く清潔感溢れる空間です。

LEDライトも反射して幻想的な光景が目に飛び込んできます。

ソファーは座り心地の良い物を使っているので長時間、座っていても疲れる事がありません。

携帯の充電も席にいながら出来るのでかなり便利な店内になっています。

メインホールと別にVIPルームがあるプラチナムではカラオケを楽しむ事も出来ます。

完全防音のVIPルームなので他のお客様に迷惑をかける心配なく遊んで頂ける最高の空間です。

お気に入りの女の子と入れば楽しく2人だけの時間を過ごす事が出来ます。

【ホームページのクーポン】

クーポンの内容はこちら!

クーポンページ

今イチオシのクーポンはこれです。

 

こちらのクーポンを使えばフリーのお客様限定で何時にご来店でもオールタイム60分4500円で遊ぶ事が出来ちゃいます。

時間制限がないのでとってもお得なクーポンになっていますよ。

 

本指名のお客様にもお得なクーポンがございます。

このクーポンを使えば本指名のお客様限定でオールタイム60分7000円で遊ぶ事が出来ちゃうのでかなりお得ですよ。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

キャバクラに飽きたあなたは『いちゃキャバ』にいこう

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912