秋葉原で早い時間にのむなら?

どーも皆さんおはこんばんにちわ(^^♪愛と正義の星、月を守護にもつ神秘の戦士私が参上。お酒に代わってお仕置きよ。ってねなんでセーラー〇ーンが頭によぎったかは分からないんですけどね。

まあお酒を飲みすぎてセーラー〇ーンに粛清されるのは私なんでしょうけども。

さて皆さんは秋葉原で飲みたいと思ったらどこにいきますか?まあもちろん居酒屋さんとかコンカフェになりますよね。

それはさておきですね。ここに私は早い時間からでも飲めるいちゃキャバプラチナムをオススメします。一件目に必ず居酒屋を選ぶのが誰が正しいなんて決めたんだ!

一件目からいちゃキャバに行ったっていいじゃないか。それにホームページのクーポンを使えばビールだって飲み放題なんだぞ。

一杯目に飲むのがビールがいいならなおさらプラチナムがオススメ。落ち着いた空間、涼しい店内でまったりとビールを楽しめること間違いなしですよ。

早い時間だと店内もピークタイムとくらべて空いているので女の子と落ち着いて話すことができてより女の子と親密にできること請け合いですよ。

メリットの一つとして早い時間だと人気の女の子も指名が入っていないので優先的にまわってくる可能性が高いです。人気嬢がフリーでまわってくるので何となく得した気分にもなれるんです。

気に入った子がいたら場内指名を入れてその子と楽しい時間を過ごしちゃいましょう。この場内指名なんですが、中にはお金がかかるからもったいないと思ってる方もなかにはいると思うんですが、よく考えてもらいたい。

『場内指名をするメリットを』

大体席について自己紹介して歳、趣味、仕事などのお決まりの会話が繰り広げられるわけですよ。

そして仲良くなったころには女の子が変わってまたその会話の繰り返し。

それじゃあいつまでたっても女の子との距離も詰められないわけですよ。それが楽しいという方はそれでいいと思います。楽しみ方は人それぞれです。

場内指名をするとその気に入った子がステイしてくれるのでより仲良くなれるし、自分からの好意が明確にわかるので、女の子のテンションがあがること間違いなしです。

だってそうでしょ?好きって思われてイヤな気分になるわけがないじゃない。

そこからその子を独り占めできるってことですよ!

これで早い時間にいちゃキャバにくるってことがオススメってわかってくれましたよね?

落ち着いた空間、おいしいビール、可愛い女の子。

早い時間はいちゃキャバプラチナムで決まり!

ではまたお会いしましょう。

相席屋ってどうですか?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912