錦糸町の『キャバクラ』ってどう?

『錦糸町いちゃキャバ』

都内の歓楽街と言えば、新宿や六本木などを思い浮かべる方が多いと思いますが東東京の繁華街として思い浮かべるのが錦糸町だと思います。
いくつかの街の中から錦糸町を思い浮かべる方も少なくはないと思います。少しディープで下町の雰囲気を残しつつも、大人の遊び場としてキャバクラなどの人気が高まってきています。夜の遊びを熟知した男性が穴場としても訪れることも多いと思います。 それはこの街のお店の魅力的であったり、接客をする女性もハイレベルだという事も理由ではないでしょうか。

そんな錦糸町にはおすすめできる高級キャバクラ店が多数あります。個性溢れるお店の中から選りすぐりの優良店をご紹介しております。 接客に対しての意識も高く、洗練されたキャストが貴方をお待ちしています。
心からのおもてなしを体験できるお店を探してみませんか?

■クラブ ガリンポ
クラブ ガリンポは圧倒的なレベルのキャストを揃えていると言えます。顔もアイドルやモデル顔負けのレベルの子が多数在籍し、いつまでも飽きることなく楽しむことができます。また、席がしっかりと確立した空間となっているため、プライベート感は格別です。

■クラブ パブロ
クラブ パブロは、激戦区錦糸町の中でも独特の雰囲気を持っていることで知られるこちらのお店です。一言でいうとワンランク上のキャバクラとして人気があります。店内は黒を基調とした大人の空間が広がり、そこは異世界のような演出がされています。店内に生まれるムーディな空間は、ゆっくりと過ごすには一番です。店内はコンパクトに纏まっており、逆にそれが女の子たちと密着できる要素にもなっています。 ■クラブ レイ
クラブレイは、質が高いサービスで知られるのがこちらのお店です。そのサービスの良さはさは超一流です。
店内は落ち着ける内装となっており、時間が経つのも忘れてしまうほどです。席は広々としており、開放的な空間なのが人気となっています。
半個室のような席となっているため、プライベートがしっかり守られているのも嬉しいところです。空間作りへのこだわりが見て取れるでしょう。それでいて女の子のレベルも高いので、一度行ったら何度も通いたくなるお店です。リーズナブルな価格設定なのも、とてもうれしいところです。

アクセスも最適な街でもある錦糸町。夜の街でだけどもなくデパートやシネコンも存在する街です。昼から夜にかけても遊べる街です。 一度足を運んで見てはいかがでしょう?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912