二軒目をお探しならイチャキャバ・プラチナムがオススメです!

『秋葉原でイチャイチャを楽しみたいなら?』

秋葉原にはイチャイチャを楽しめるイチャキャバがございます。

可愛い女の子ばかりが働いている夢の空間で女の子とイチャイチャ・ラブラブを気の済むまでご堪能する事が出来ちゃいます。

居酒屋でキンキンに冷えたビールを飲んだ後は可愛い女の子とイチャイチャしたくなりますよね。

相席屋やキャバクラだとお触りが全然出来なくてしょんぼりする事があると思いますがイチャキャバなら限りないエロをご堪能する事が出来ます。

男の天国、イチャキャバで遊んじゃいましょう。

当店に遊びに来る時はネット検索で『秋葉原プラチナム』と検索してみてください。

ホームページが出てきて中にはお得に遊べるクーポンなど色々な詳細が出てきます。

今、最もオススメなクーポンはこちらです!

このクーポンを使う事で6月中ならいつご来店でも50分4000円で遊ぶ事が出来ちゃいます。

時間も関係なく遊ぶ事が出来ますのでかなりオススメなクーポンになっていますよ。

曜日限定のクーポンもたくさんあるのがプラチナムの魅力になっています。

そちらの方も見てくださいね

曜日限定のクーポンはこちらです!

クーポンページ

HPにはクーポンの他に様々な情報が掲載されています。

一番、上のトピックスにはお店の情報やいちゃキャバの遊び方などが載っています。

女の子の情報蘭には好きなタイプやスリーサイズ、性格なども載っていてエッチな写真付のブログなども載っていますので見るだけで面白いHPになっています。

是非、お店に遊びに来る際はまずHPで当店の魅力に触れましょう。

ご来店の際はスタッフよりお店のルールやシステムが細かく説明されます。

フリーで遊ぶ際も好みの女の子のタイプなど

を仰って頂ければより近いタイプの女の子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

女の子がつけばイチャイチャタイムの始まりです。

短い丈の衣装が特徴的な当店では女の子が少し動く度にスカートの裾が上がり見えそうなのがとって興奮しますよ。

動く度に身体に当たる柔らかい感触はたまらないものがあるでしょう。

思う存分、女の子とイチャイチャをご堪能しちゃいましょう。

 

そんな可愛い女の子とイチャイチャできるプラチナムの魅力は高級感溢れる内装にもあります。

清潔で安心出来る綺麗な作りの内装は真っ白な綺麗な空間になっています。

大きなシャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な空間にしてくれます。

VIPルームもある当店ではカラオケを歌う事もでき、盛り上がれますよ。

お気に入りの女の子が出来ればVIPルームに入る事をオススメしています。

VIPルームでは他のお客様の視線を感じる事なく気にいった女の子とだけに集中できるのでかなりオススメな空間になっていますよ。

夜遊びの鉄板!秋葉原イチャキャバ・プラチナム!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912