上野でエッチな洞窟探検!

『上野の繫華街』

上野には繁盛しているいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ店も多いですね。様々な店舗が並び、OLさんをコンセプトにしていたりチアリーダーをコンセプトにしていたりと結構マニアックな店もあります。せっかくイチャキャバ、セクキャバ、オッパブ店に入るなら容姿のいい女の子がいいとか若い女の子よりエロい熟女がいいとか女の子の格好はミニスカJKがいいなどなど、色々な要望があるでしょう。そこで今回は上野のいくつもある店舗の中からいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ店を紹介しようかと思います。

【上野 スプラッシュマウンテン】
スプラッシュマウンテンさんは20年以上も営業し続けている老舗店でございます。内装は、洞窟をイメージしたテーマパークのような店で、インディージョーンズに出てくるような造りが施されており、お客様を楽しませてくれます。街で見かけるようなカワイイ女の子や未経験のOLさんが多く、Yシャツに下着という姿で相手をしてくれます。システムとしては、1セットに女の子が3~4人入れ替わります。料金は、若干高めです。割引サービスも、現在のところ指名料金を安くするものが中心で、コース料金が安くなるものではないです。
スプラッシュマウンテンさんではインターネットの閲覧でクーポンが使えちゃいます。初めて入店の方は、受付で下のURLのクーポン券画像を提示すると、初回1セットの指名料が無料になります。さらに、その日全ての50分延長の指名が無料です。無茶苦茶お得なクーポンなので必ず使っちゃいましょう!
お気に入りの女の子を見つけられるいいチャンスですね。この割引サービスがいつまで実施されるかわからないので、入店の時には下のURLで割引サービス継続中か、また割引サービス内容に変更ないかご確認を。
上野駅広小路口を出て、正面の中央通りをわたります。それから、JRの線路を右手側に線路沿いをしばらく歩きます。左側に、「セブンイレブン」「カラオケの鉄人」と通り過ぎ、「地魚屋台 上野 浜ちゃん」の隣のビル2Fに「スプラッシュマウンテン」はあります。
スプラッシュマウンテンさんの女の子は素人っぽい女の子が売りなのでしょうかね。街で見かけるような女の子と遊びたい方におススメです。料金は高めだし、割引サービスもコース料金を下げる者でないので入りにくいです。それでも、テーマパークのような楽しい店内や業界未経験のOLさんと遊べる店はなかなかいないので貴重な店ですね。

ワクワク・ドキドキのアキババスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912