キャバクラ以上に楽しい空間!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

『秋葉原のバスローブイチャキャバ・プラチナム』

人間、息抜きも大切で人それぞれでストレスの発散の仕方が違うと思います。

お酒が好きな方や女の子が好きな方は夜のお店に遊びに行かれると思います。

その中でキャバクラなどはどこの街にもあり、一度は行かれた事があるという方が多いのではないでしょうか?

キャバクラは華やかで可愛い女の子と楽しい会話をしながらお酒を飲む場所になっています。

それだけで満足出来るお客様も多いと思いますが大半の方はお酒が進むにつれて女の子に触りたいという気持ちが出てくるのではないでしょうか?

ですがキャバクラではお触りが原則、禁止行為なので触ってしまうと女の子から嫌がられ、お店から注意を受ける事もあります。

せっかく気持ちよく飲んでいるのに注意されると楽しい雰囲気もしらけてしまいますよね。

そういう経験がある方に特におすすめなのがイチャキャバです。

イチャキャバならお触りをしてもいいんです。

イチャキャバでは下のお触りと服を脱がせるのは禁止行為になっていますがそれ以外でしたら女の子に触っていいんです。

好きなタイミングでイチャイチャ出来るので本当の恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂けます。

当店、秋葉原プラチナムは秋葉原昭和改札から徒歩一分の好立地で簡単で分かりやすい場所で営業しています。

女の子の衣装はノーブラ・ミニスカ・バスローブ!

当店だけのオリジナル衣装になっており、見えるか見えないかの際どい所を楽しんで頂ける仕様になっています。

女の子がしゃがんだ時には下着がチラリと見えますので常に目が離せない魅惑のバスローブです。

バスローブの素材も柔らかいので女の子が密着した時に柔らかい部分が腕や身体に当たる瞬間がなんともいえない興奮を覚えてしまいます。

そんなエッチな女の子が当店にはたくさん在籍しています。

可愛い系、綺麗系、癒し系、ギャル系など様々なタイプの女の子がいますので色んな女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと横にいてくれますよ。

プラチナムで恋愛を楽しんじゃいましょう。

ワクワク・ドキドキのアキババスローブいちゃキャバPLATINUM

『プラチナムの店内』

見た目の華やかさ、高級感ならどの店舗にも負けないクオリティーがあります。

見るだけでもテンションが上がるキラキラ光るシャンデリア、LEDライトの光が反射して最高の空間へと変わっていきます。

床に敷いてあるカーペットはより高級感を出し、柔らかい大きなソファーは長時間のお遊びにも対応できるおしりが痛くなる事のないソファーを使っています。

各ソファーの下には携帯が充電出来るコンセントも設置していますのでいつでも充電出来ますよ。

快適でリラックス出来るプラチナムで楽しく遊びましょう。

VIPルームもある当店ではカラオケも歌い放題で営業しております。

他のお客様の視線を感じる事なく遊べるVIPルームはお気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごせますので本指名のお客様などには大人気の空間になっています。

是非、最高のVIPをご堪能下さい。

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912