神田と上野の中間地点!秋葉原イチャキャバPLATINUM

『秋葉原で楽しくイチャイチャしよう』

まだまだ梅雨の季節で外に出れば雨ばっかりで嫌になりますよね。

そんな日はプラチナムの快適な店内でキャバ宿りしませんか?

プラチナムではお得に遊べるクーポンがたくさんあり、雨の日には超お得に遊べるクーポンがあります。

お得に遊べるクーポンこちら!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムで遊びましょう!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

濡れちゃう💕

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムでは毎日お得に遊べるクーポンがいっぱいありますのでご来店の際はクーポンのご利用をおすすめしています。

クーポンを使う事でキャバクラより安く遊ぶ事も出来るんです。

そんな当店、プラチナムの売りといえばノーブラ・ミニスカ・バスローブの際どい衣装です。

他にはマネする事の出来ないエッチな衣装は見るだけで興奮してしまいますよ。

女の子が少し動けばバスローブの裾が上に上がりパンティラインが見える事もあり、近くによればよるほど女の子の温もりを感じる事が出来ちゃいます。

可愛い女の子とイチャイチャをご堪能しちゃいましょう。

ワンセットで女の子が2、3人つく当店では様々なタイプの女の子を見る事が出来ます。

色んな女の子を見れて触れるのでハーレム気分を味わえちゃいます。

気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後までずっとイチャイチャをご堪能出来ます。

プラチナムではハーレム気分と共に本当のカップル気分でも遊ぶ事の出来る夢の環境になっています。

人肌が恋しいそんな気分の時は是非、当店に遊びに来てください。

『リラックス出来る内装』

アキバイチ、綺麗な店内の当店では快適にリラックスしてお酒を呑む事が出来ます。

店内にはシャンパンやグラスなどがたくさん飾ってあり、見るだけでも楽しめる店内になっています。

シャンデリアやLEDライトの光も綺麗なので見るだけでも楽しい空間です。

メインホールは清潔感溢れる白の空間でプラチナムでは24時間体制で換気を回していますのでいつきても綺麗な空気の中で遊んで頂く事が出来ちゃいます。

メインホールともう一つあるのが当店のおすすめ、VIPルームです。

VIPルームではカラオケを歌う事できる最高のVIPルームです。

完全防音なので思いきり歌う事もでき、ストレス発散も出来ます。

お気に入りの女の子と二人きりで入れば誰にも邪魔される事なく女の子だけに集中して遊べますよ。

本指名のお客様には人気のVIPルームで遊びましょう!

一度、入ればハマってしまうでしょう。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912