イチャイチャしたい時は秋葉原いちゃキャバPLATINUM!

『秋葉原いちゃキャバPLATINUMでお気に入りを探そう!』

当店は恋人気分でイチャイチャする事の出来る夢の空間になっています。

女の子の衣装はノーブラ・ミニスカ・バスローブで裾の長さがかなり短いので下着が見えてしまう事があります。

プラチナムでは見て楽しい、触れて楽しいお店になっていますよ。

女の子との距離が近い分、女の子が動く度におっぱいの感触が伝わってきます。

綺麗な生足をずっと見る事も出来るので脚フェチには溜まらない空間になっています。

スベスベの綺麗な脚を触りながら会話を楽しみましょう。

プラチナムでは毎日、多くの可愛い女の子が出勤しています。

なので初めてのお客様はフリーでも可愛い女の子とイチャイチャする事が出来ます。

タイプの違う女の子ばかりなので新しい女の子がくる度に新鮮な気持ちで楽しむ事ができ、店内のスタッフに好みのタイプを伝える事でそれに近い女の子がきますよ。

可愛い系?綺麗系?ギャル系?

あなたのタイプはどれでしょうか?

きっとお気に入りの女の子に出会えるでしょう。

そうやって色んな女の子とイチャイチャしてる内に必ず自分にあった子にたどり着けます。

この女の子とずっといたい!

そう思ったなら場内指名を入れましょう!

場内指名を入れる事でその女の子とずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

そういう女の子と出会えれば自然とテンションも上がるでしょう。

もっと気分よく女の子と交わりたいならテキーラなどがオススメです。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

濃厚に恋人気分を味わいましょう!

お気に入りの女の子が見つかれば次に遊びに来る時は本指名で遊びに来るともっと楽しく遊ぶ事が出来ます。

本指名は女の子にとってもかなり嬉しい事なのでフリーで入ったお客様とは別格の扱いです。

マイボトルをキープする楽しみや同伴、アフターなども出来るので遊びの幅が広がりますよ。

外で会うことでいつもとは違った女の子の一面なども見れるので面白いですよ。

『プラチナムの最高の内装』

プラチナムは秋葉原でもトップクラスの内装で快適に遊ぶ事が出来ます。

換気や湿度、温度には特にこだわりがあり、かなりリラックスしてお酒を呑む環境になっています。

柔らかいソファーはおしりが痛くなる事なく最後まで遊ぶ事が出来ます。

店内には手ピカジェル、マウスウォッシュなど様々なアメニティーグッズもありますのでご自由にお使いください。

メインホールは純白で店内の光が美しく反射して綺麗で清潔感の溢れる店内になっています。

メインホールともう一つ、当店の目玉VIPルームではカラオケが歌い放題の空間になっています。

人の出入りがほぼないVIPルームでは女の子と二人だけの時間を楽しむ事が出来ます。

メインホールに比べて静かで落ち着いた部屋になっていますのでゆっくりとお話を楽しんで頂けるので二人の距離を一瞬で近づける事が出来るでしょう。

『プラチナムクーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原バスローブ天国いちゃキャバPLATINUM

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912