そもそもガールズバーって?

『ガールズバー』

そもそもガールズバーがよくわからない方に改めて説明させて頂きます。
ガールズバーとはキャバクラとは違い、カウンターごしに女性があなたにお酒を作ってくれ、楽しいおしゃべりをしながら接客もしてくれるところです。お店によっては、ダーツやカラオケなど楽しいゲームも出来ます。もうそんな事は知っていると言う人や行ったことがある人から言うと普通かもしれませんが、意外と知らないことはあなたの隣に女の子が座ってくれません。
料金体系は一時間平均で2000円~3000円飲み放題のお店や、チャージを取って一杯ずつドリンクをお代りするお店まで様々あります。コスプレや露出の高い服装着ている女の子が多いお店ほど金額が高くなります。

■ガールズバーは比較的若い子が多い

女の子が隣に座ってのサービスをするわけではないので女の子も楽な気持ちでバイト感覚で働いている女の子も多いのも傾向として有ります。大学生から若い社会人の女の方が多いです。18歳~25歳の比較的若い女の子が多く働いています。 若い子と話がしたいという方にはとてもガールズバーはとても楽しく満足できるはずです。

■ガールズバーのシステムは?

基本的にガールズバーは時間制となっています。様々な時間設定は有りますが30~60分がワンセット、基本セットになっています。その料金を支払えば決まった時間まで好きにお酒を飲んだり、女の子との会話を楽しむことができます。

■ガールズバー追加料金が必要?

追加の料金も確認いたしましょう。
楽しくなってしまうと時間を延長した場合や女の子にドリンクを飲ませてあげる場合は別料金がかかります。女の子からおねだりされて、 ドリンクを飲ませてしまうと、あとで請求額に驚くことになってしまうかもしれません。女の子にドリンクをあげるのもほどほどにいたしましょう。 また、飲み放題と言っても一部有料となっているものがありますので、確認することが重要です。事前にしっかりと確認しておくようにして下さい。

セクキャバの楽しみ方最大の項目は「紳士に振舞う」

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912