秋葉原でドキドキ出来るイチャキャバならプラチナム!

『ワクワク・ドキドキの魅惑の空間』

秋葉原(アキバ)には女の子と恋人気分でイチャイチャ出来るお店があります。

プラチナムはキャバクラ以上のサービス・クオリティーを誇る最高のいちゃキャバになっています。

女の子にお触りが出来る当店ではお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事ができます。

それはまるで家で彼女とスキンシップをとっているような感覚でとても癒される時間を堪能する事が出来ます。

当店の魅力といえば短い丈のバスローブです!

バスローブだけでもエロさ満点ですが、短いとなればさらにドキドキさせてくれる衣装になっていますよ。

セクシーにパックリ空いた胸元、少し動いただけで見えそうになるギリギリのラインからは常に目が離せません。

女の子は積極的な子が多いので近づいてきた時に胸の鼓動を感じられるほどの密着感です。

見て楽しい、触って楽しいのがプラチナムなのです。

在籍数が多いプラチナムでは必ず自分にあった女の子に出会う事が出来ます。

可愛い系、綺麗系、癒し系など多種多様な女の子がいますので好みのタイプがあれば店内スタッフにリクエストしてください。

より近いタイプの女の子が回ってきます。

色んな女の子とイチャイチャ出来るのでハーレム気分を味わう事ができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

お気に入りの女の子を見つけで楽しみましょう。

『プラチナムの内装』

プラチナムの内装は職人の手によりイチから丁寧作られた完璧な内装です。

お客様の満足度を一番に考えていますので過ごしやすく快適に遊んで頂ける店内になっています。

広々としたメインホールは3つのボックス席に分かれています。

お一人様でも団体のお客様でも快適に広く使って頂く事が出来ます。

見た目の綺麗さはHPの写真を見て分かる通り、清潔で白く輝いています。

LEDライトの光が壁に反射してより綺麗な空間へと変えてくれます。

綺麗な店内は見た目だけじゃなく空気も新鮮でリラックスしてお酒を飲める空間になっています。

換気口が多いプラチナムでは24時間フル回転で換気をしています。

大きなプラズマクラスターがある当店ではさらに綺麗な空間へと変えてくれます。

除菌、殺菌も心掛けていますので人が良く触るドアノブやお手洗いは念入りに清掃していますので安心して遊ぶ事が出来ます。

 

快適に遊べるポイントとしてソファーの下には携帯が充電出来るUSBコンセントを取り付けています。

当店では携帯を預ける事なくお手元で充電が出来るので携帯を触りながら遊んで頂けます。

他にもたくさんのアメニティーグッズがありますのでご自由にお使いください。

当店にはメインホールの他にもカラオケ付きのVIPルームもございます。

VIPルームは完全防音の個室になっているので騒いでも他のお客様に迷惑をかける事が一切ありません。

それにお気に入りの女の子と入れば二人だけの世界を楽しむ事が出来ちゃいますので自由に楽しい時間を過ごせます。

本当の家にいるような気分になれるプラチナムのVIPルームを是非、ご利用ください。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原イチャキャバなら癒されましょう!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912