秋葉原のバスローブイチャキャバで楽しもう!

『秋葉原で楽しく遊べるイチャキャバ・プラチナム』

秋葉原で女の子とイチャイチャしたいなら秋葉原昭和通り沿いにあるイチャキャバ・プラチナムに遊びにきてください。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバで可愛い女の子と恋人のようにイチャイチャをご堪能して頂く事が出来ます。

衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているプラチナムでは女の子の露出度が高く、常に目が奪われる環境になっています。

短い丈のバスローブからは生足がはみ出て、ピチピチの肌は触りたくなりますよ。

あまりの短さに下着が見える事もあるのでついつい目がいってしまいます。

胸元も大きくパックリ空いていますので魅惑的な衣装になっています。

そんなエッチな衣装の女の子とは会話をしながらお酒を一緒に呑む事が出来ます。

セクキャバみたいにサービスタイムがないイチャキャバですがガッカリする事は何もありません。

イチャキャバのいい所は好きなタイミングでお触りが出来る所なのです。

セクキャバだとサービスタイムなどでしか触ったりする事が出来ないですがイチャキャバなら常時、密着なので楽しくイチャイチャできます。

キャバクラ以上のクオリティー、サービスは自由度の高いキャバクラといえるでしょう。

キャバクラに行かれるならイチャキャバでイチャイチャした方が楽しく遊ぶ事が出来るのでオススメです。

当店は女の子の在籍数も多く、たくさんの種類のキャストとイチャイチャする事ができるので毎回、新鮮な気持ちで遊ぶ事が出来ます。

その中で気にいった女の子を見つける事が出来たなら場内指名をする事で最後まで楽しく遊ぶ事が出来ます。

女の子にドリンクを注文する事も出来る当店ではテキーラをオススメしています。

アルコール度数が高いテキーラは女の子を酔わせる事が出来るのでサービスがより濃厚になるでしょう。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお客様自身もほろ酔い気分で女の子と甘い時間を過ごす事が出来ます。

お気に入りの女の子を見つけてイチャイチャしちゃいましょう。

『完璧すぎる店内』

プラチナムの店内はイチから作りあげた最高の空間になっています。

キラキラ光る店内は綺麗で清潔感溢れる内装になっています。

メインホールは純白でLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

広々とした空間で遊びたいのなら当店のメインホールはかなり快適な空間です。

ソファーは柔らかく長時間のお遊びでもおしりが痛くなる事がありませんし、ソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置してありますのお手元での操作が可能になっています。

もう一つはカラオケ付きVIPルームがあります。

カラオケを楽しむ事の出来るVIPルームでは他のお客様の事を気にせずに自分の世界で楽しむ事ができます。

本指名のお客様に人気のあるVIPルームはお気に入りの女の子だけに集中する事ができ、誰にも邪魔される事なく遊んで頂けます。

プラチナムに遊びに来た際は是非、ご利用下さい

 

【プラチナムのクーポン】

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912