秋葉原の「メイド以外」のおすすめコンカフェ

『コンセプトカフェ』

秋葉原といえばメイド喫茶が有名です。しかしながらメイド喫茶は『コンセプトカフェ』という大きなジャンルの中の1つのカテゴリーにすぎません。というわけで、巫女喫茶や忍者喫茶などなど秋葉原の『メイド以外の』コンセプトカフェがたくさんあります。今回はそんなお店をご紹介いたします。テーマについては独断と偏見です。

■【忍者】不忍カフェ くの一がもてなしてくれる忍者カフェ!

くの一のコスプレをした女の子が接客してくれるお店。
手裏剣投げ体験や、忍法で火をつけてくれるメニューなどアミューズメントメニューが豊富です。
くの一らしくなかなかセクシーな衣装で、結構目のやり場に困る感がたまりません。
マスクを外すためのメニューを注文すると素顔を見せてくれるという面白い設定もあります。

■【巫女】秋葉亭 禁断の巫女さんガールズバー!

巫女衣装をまとった女の子が接客するガールズバー。
フィギュア供養の神社として使われていたお店です。そこを改装してオープンしたため、鳥居があるなど内装は本格的が魅力です。

■【キョンシー】幽玄飯店 とてもかわいいな中華娘!!

胸元がセクシーなキョンシーたちに接客してもらえるお店です。中華コンセプトのガールズバー。
死後の世界である「冥界」をイメージした広々とした店内。

■【軍人】アニカラ★アーミーズ 帝国軍人が鍛えてくれるカフェ

イケメン帝国軍人がもてなしてくれるお店。内装は大日本帝国感漂う怪しげな雰囲気です。お客さんのことは民間人と呼んでくれるので、軍人に護られたい人にはぴったりのお店になっています。

■【天使と悪魔】pray 天使と悪魔が共存

天使の娘と悪魔の娘が集ってお給仕しているというガールズバー。内装はアンティークで不思議な空間にまとめられています。フード持ち込み可能というコンセプトカフェの中では珍しいシステムです。

それ以外にも・人形・男の娘・鉄道娘・スパイ・ナース・怪盗・OLなどいろいろとあります。時代やお客様のニーズに合わせて秋葉原のコンカフェも進化します。新しいコンカフェが出来た時にはまた紹介をさせて頂きます。

セクキャバの女の子にモテる方法

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912