秋葉原のノーブラバスローブイチャキャバPLATINUM

『アキバでイチャイチャ遊ぼう!』

秋葉原にはミニスカバスローブのエッチなイチャキャバがございます。

ミニスカ仕様のバスローブの魅力はパックリ空いた胸元、見えそうなくらい短い丈になっていますので常時、目が離せないエッチな衣装になっています。

ミニスカバスローブの衣装を楽しめるイチャキャバは都内でも秋葉原プラチナムだけです。

魅力的なガール達とイチャイチャしまくりましょう。

 

・プラチナムでのご案内

新型コロナウイルスが流行していますので当店でもしっかり徹底した対策を取らせて頂いています。

まずは入口で手指スプレーでの殺菌、消毒をしてもらい、その後に検温をして頂きます。

熱が37.5度以上ある方は入店をお断りさせていただいてます。

検温が終わればお手洗いでうがいをお願いしています。

マウスウォッシュ等も常備していますのでご自由にお使いください。

そこからお席にご案内させてもらい、サービス、料金システムの説明をさせて頂きます。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽に言ってください。

この時に好みの女の子のタイプなどを言って頂ければより近い女の子をつける事が出来ますので仰って頂ければ幸いです。

フリーで遊んでも可愛い女の子が多い当店では楽しむ事が出来ます。

遊んでる中で気にいった女の子が見つかった時は場内指名を入れる事でずっと一緒にいれますよ。

女の子とお酒を一緒に呑む事も出来る当店ではドリンクをプレゼントする事で乾杯できます。

女の子はお酒を飲むとほろ酔いになっていきますのでサービスが濃厚になる事もあります。

薄いバスローブは近づけば近づくほど女の子の柔らかい部分が体に触れるので常時、興奮が止まることがないでしょう。

バスローブからはみ出る生足はピチピチ、スベスベですよ。

恋人のように甘い時間をプラチナムの店内でご堪能しちゃいましょう。

『プラチナムの快適すぎる店内』

プラチナムの内装は純白の綺麗な店内になっていて快適に遊べる空間になっています。

真っ白な壁にはシャンデリアとLEDライトの光が反射して幻想的な空間に変えてくれます。

壁には様々な装飾品が飾ってあるので見るだけでも楽しい空間になっていますよ。

ソファーはお客様が快適に長時間遊べるように柔らかい素材のものを使っているのでおしりが痛くなる事がなく最後まで快適に遊んで頂けます。

ソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントを設置していますのでお席にいながら携帯の充電をしてもらえます。

メインホールだけでも高級感溢れる内装になっていますが当店の魅力はそれだけではありません。

完全個室・防音のVIPルーム!

VIPルームではカラオケを歌う事ができ、他のお客様の視線を気にする事なくお気に入りの女の子と二人だけでイチャイチャする事が出来ちゃいます。

まるで家のような空間になっていますのでリラックスして遊ぶ事が出来ますよ。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

感染防止徹底宣言

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912