秋葉原のエッチなイチャキャバPLATINUM!

『恋人気分でエチエチ』

秋葉原昭和通りには女の子と恋人気分でイチャイチャ出来るキャバクラがございます。

ミニスカバスローブを羽織ったスタイル、ルックス抜群の可愛い女の子がたくさん在籍しているので自分にあった女の子が必ず見つかります。

お触りが出来る当店は自由度の高いキャバクラになっており、常に密着してイチャイチャをご堪能して頂けます。

薄手のバスローブは女の子の生温かい体温を感じる事ができ、柔らかい感触も同時に楽しめます

短い丈のバスローブは女の子が動く度に見えそうになりますので目を離す事が出来ません。

たまにTバックの下着を履いてる女の子もいますよ。

そんなエッチな女の子と過ごす事の出来るワンセットは幸せな時間です。

店内のスタッフに予め、好みのタイプを伝える事でより近い女の子がつくのでお気軽におっしゃてください。

女の子がつけば軽い自己紹介から始まり、楽しい会話をして頂けます。

積極的な女の子が多い当店では女の子の方からボディタッチをしてくれます。

リードしてくれるのでシャイなお客様でも満足して遊んで頂けるでしょう。

お酒を一緒に呑む事が出来るのもキャバクラの醍醐味です。

当店のおすすめはテキーラで女の子のテキーラを頼むことでお客様のテキーラが一杯、無料でついてきます。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっているので乾杯すればお客様も女の子もほろ酔いになりますので恥ずかしさが消えて濃厚にイチャイチャ出来ますよ。

色んな女の子で楽しんだ後に気になる女の子が現れたら場内指名を入れる事で最後までイチャイチャする事が出来ますよ。

自由度の高いイチャキャバPLATINUMで最高のひと時を過ごしましょう。

『プラチナムの内装』

プラチナムの内装はイチから作り上げた最高の空間になっています。

メインホールは大きなボックス席が3つあり、団体のお客様でも快適に遊んで頂く事の出来る環境になっています。

24時間体制で換気を行っている当店では常に新鮮で新しい空気の中で女の子と遊ぶ事が出来ますので安心してお酒を呑む事が出来ます。

各テーブルには除菌スプレーを常備しての営業になりますので細目な消毒をお願いしています。

いちゃキャバとは思えない大きく綺麗なシャンデリア、幻想的なLEDライトの光がより優雅な気分にしてくれるでしょう。

壁にはオシャレなシャンパンなどを飾ってありますので是非、みて下さい。

メインホールともう一つ、別にあるVIPルームではカラオケを歌う事が出来ます。

完全防音なので周りのお客様に迷惑をかける事が一切ないので自由に思い切り楽しむ事が出来ちゃいます。

それにお気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごせるのがVIPルームの最大の魅力になっています。

濃厚で楽しい夜をプラチナムのVIPルームで過ごしましょう。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912