キャバクラでモテない男の特徴

『キャバクラでモテるために』

キャバクラでモテない男の特徴をご紹介します。

キャバクラでモテない男は、ずばり「キャバクラだから」「キャバ嬢だから」と思っている男だと思います。キャバクラだからお金を払っているからといって何をやってもいいわけではありません。

こんな男は絶対にモテません!気をつけてください。

では細かく説明いたしましょう。

■酒癖が悪く態度が悪い

お酒を飲んだときに大きな気持ちになることはないでしょうか?「自分が偉い」とキャバクラの女の子に説教したり、持論を唱えたり、威張ったりする人のことをはっきりいってキャバクラの女の子は嫌いです。

「キャバクラで働いていることを親は知ってるのか?」「キャバクラで働いていて将来どうするつもり?」なんて親身に相談というのもありますが、現実的な話はNGです。キャバクラに働いて女の子はそんなのことは自分が一番わかっていて聞きたくない話です。決して言ってはいけません。

■セクハラをする

キャバ嬢は、露出の高い服を着ていますが、基本的にキャバクラはお触り厳禁!絶対にやめましょう!

もちろん、モテたいならば過度の下ネタ話もNG。

相手も客と思って接しているので、はっきりとは言ってこないかもしれませんが、内心はとても不快に思っているでしょう。

■泥酔する

キャバクラはお酒の席なので、泥酔なんて一般的だと思いますが、泥酔する男性は嫌われます。

しかも、それに嘔吐も加われば、最悪お店側からも嫌われ出禁になってしまうかもしれません。

■まとめ:「清潔感」と「会話力」を磨こう

キャバクラの女の子を落とすならば、お金持ちでお金をいっぱい使えばいいと思っていることは間違いです。

とにかくシャンパンをおろしていれば、アフターに連れて行けるし、そのあとヤれるなどと考えないでください。

金と女の欲望の交換が繰り返される夜の世界を、否定する気もありませんがルールを守って大いに遊びましょう。結局「客とキャバ嬢」の域を超えることができないと、あなたも気づいているはずです。

清潔感と会話力。この2つを意識するだけで、あなたとキャバ嬢の関係はガラッと変わるはずです。

キャバ嬢にモテる男になるのは、実はとっても簡単。あなたがモテ男になる日も、そう遠くないことでしょう。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912