唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバPLATINUMでイチャイチャしよう!

『最高に癒されるプラチナム』

秋葉原の昭和改札の近くにはイチャイチャ出来るイチャキャバがございます。

秋葉原でプラチナムは唯一無二のオンリーワンなイチャキャバになっていて女の子の衣装がミニスカバスローブになっています。

バスローブはとても生地の触り心地がよくパックリ空いた胸元からは大きく実ったおっぱいが顔を覗かせています。

丈の長さは究極まで短くしているので下着が見える事もあり、常に興奮出来るでしょう。

そんなセクシーな衣装の女の子とは常に密着できるので体温を感じながら楽しむ事が出来ます。

ミニスカバスローブからはみ出た生足はスベスベして触る度にドキドキ・ワクワク体験をご堪能出来ちゃいます。

イチャキャバの醍醐味はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむ事にあります。

キャバクラではお酒と会話を楽しむ場所であり、女の子に触りたくても触る事が出来ません。

おさわりをしたいと思ってセクキャバに行くと今度はお触りメインで風俗みたいな遊び方になってしまいます。

キャバクラとセクキャバの程いい感じで遊べるのがイチャキャバなのです。

キャバクラのサービスを残しつつ、お触りが出来るイチャキャバでは恋人気分で楽しむ事が出来ちゃいます。

特に当店の女の子のレベル、クオリティーは非常に高くどの女の子がついても満足して遊んで頂ける事、間違いなしです。

女の子の在籍数がかなり多いので自分にあった女の子が必ず見つかります。

可愛い系や綺麗系、ギャル系など時間内には色々なタイプの女の子が回ってきます。

その中でお気に入りの女の子と必ず出会えるのがプラチナムクオリティーです。

お気に入りの女の子がつけば場内指名を入れる事で最後まで楽しくイチャイチャをご堪能出来ます。

当店ではシャイな方でも女の子から積極的にボディタッチをしてくれますので充分に楽しむ事が出来ます。

自分からどうしても触りたいという方はテキーラをオススメします。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラも無料でついてきますのでお得に遊ぶ事が出来ます。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので乾杯すればお互いにほろ酔いになり、もっと濃厚にイチャイチャを楽しむ事が出来るでしょう。

『幻想的な癒しの空間』

当店の店内は幻想的な癒しの空間になっています。

天井には大きなシャンデリアが輝いていてとても気持ちの良い空間に仕上がっています。

メインホールはかなり広々とした空間になっていますので快適に遊ぶ事が出来ます。

お一人様から団体のお客様まで幅広く遊んで頂けるでしょう。

お席には携帯が充電できるUSBコンセントも設置してありますのでお席にいながらでも携帯を触れますよ。

プラチナムではカラオケも出来る空間になっています。

当店のVIPルームなら完全防音・個室の中で自由気ままに遊んで頂く事が出来ます。

他のお客様の事を気にする事なく遊ぶ事が出来ますのでかなりオススメな店内になっていますよ。

是非、お気に入りの女の子と使って下さい。

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムには様々な満足して頂けるものがたくさんあります。

この積み重ねがプラチナムが日々、積み重ねてきた信頼です。

お客様には満足して遊んで頂けるようこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912