キャバクラのアフターのメリット?

『キャバクラでアフター』

キャバクラなどで働いている女の子はアフターをメリットと考えている女の子も多くいます。そこで女の子にとってのメリットを考えてみましょう。
お店が終わるとお腹が空いている、というキャバクラの女の子は意外と多いです。そういったキャバクラの女の子は、アフターでお寿司や焼肉に行けるならそれだけでメリットだと感じる場合が多くあります。また、お酒が好きで、飲み足りなく、というキャバクラの女の子も同様にいます。基本的にアフターでどこかに行った場合は、支払はお客さんがしてくれるので女の子も大変喜びます。自腹以外で飲食店に行けるという点はキャバクラの女の子にとってメリットと言ってもよいでしょう。自分では行くことの無いような、高級なお店に連れて行ってくれることもありますからキャバクラの女の子もうれしい事です。お客さん自身もアフターは本当に楽しいものです。 しかし、アフターすることによってお客さんが女の子をさらに気に入ったり、次回来店にも繋がる場合も多くあります。
「前回アフター楽しかったから、今日シャンパン入れるよ」なんてことをすれば女の子も喜びます。

最後に一例です。

最も成功しやすい女の子のアフターへの誘い方ですが、狙い目は平日の閉店後です。平日であれば、早上がりしてくれる可能性も高いでしょう。
また、キャバクラの女の子が酔いつぶれてしまったり、1週間の接客に疲れ果ててしまっている事があまりなく、もう少し飲んで帰りたいなと思っているキャバクラの女の子も多くいます。 女の子の都合が悪くない限り、アフターに行ける可能性は大きいでしょう。

お酒の入った状態の男女がプライベートな時間を過ごす訳ですから、キャバクラの女の子がある程度警戒するのは当たり前です。
まずは、警戒心を解かなければ進展は望めません。

あなたが二人きりになりたいのであれば、最初から下心を出してアフターに行くよりは2回目以降のアフターで誘ってみるとすんなりOKしてもらえる確率がぐんと上がります。

キャバクラは楽しい?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912