秋葉原いちゃキャバPLATINUMなら日曜日も遊べます!

『毎日営業!いちゃキャバPLATINUM』

当店は秋葉原で営業しているイチャキャバでエロ可愛いミニスカバスローブの女の子がたくさん働いています。

コロナウイルスの影響で3月から日曜は定休にしていましたが本日から日曜営業も再開しましたので18時から毎日、遊ぶ事が出来ちゃいます。

日曜日にしか遊びに来れない方もたくさんいると思いますので是非、遊びに来てください。

ミニスカバスローブの魅力といえばギリギリまで短いバスローブになっていますので見えるか見えないかの際どい部分を楽しむ事ができます。

若くてピチピチなプラチナムの女の子と恋人気分で甘い時間を過ごしちゃいましょう。

個性豊かなキャストがたくさん在籍している当店では色んなタイプの女の子とイチャイチャする事が出来ます。

当店は秋葉原という事もありフリーで色んな女の子と遊べば恋愛ゲームの主人公になったような感覚でたくさんの美女とイチャイチャできますので一人一人、攻略しちゃいましょう。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっとイチャイチャする事が出来ます。

可愛い女の子と夢のようないちゃキャバライフを送りましょう。

『プラチナムのご案内』

プラチナムではホームページに割引クーポンがありますのでご来店の際に電話して頂く事でお得に遊ぶ事が出来、電話予約をしてもらうとさらにお時間を10分サービス出来ますのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

当店のご案内は入口での除菌スプレーで手指を消毒する事から始まり、検温で37.5度以上ないかチェックしてからのご案内になります。

検温が終わればお手洗いで水うがいをお願いしていてイソジンなどもたくさんありますので消毒しちゃいましょう。

お席にご案内後、システム・サービスのご説明をしっかりさせて頂きます。

この時に自分のタイプなどをスタッフにお申し付け頂ければより好みの女の子がつきますのでお気軽に言って下さい。

『プラチナムの落ち着いた店内』

プラチナムの内装は高級感があり、落ち着いた内装の中でお酒を呑む事が出来ます。

シャンデリアやLEDライトの光は純白の店内にベストマッチしており、幻想的な空間になっています。

店内には各、お席に除菌スプレーがおいてありますので細目に消毒する事が出来ます。

柔らかいソファーは長い時間遊んでも全く疲れる事がなく、ソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置されていますので携帯を充電しながら遊ぶ事が出来ます。

メインホールの他にもVIPルームがある当店ではカラオケも自由に歌えるので自由度が高いVIPルームになっています。

お気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事遊べますのでかなりおすすめなフロアになっていますよ。

『割引クーポン』

八月の目玉といえばこのクーポンで決まり!

このクーポンは8月中なら何時にご来店して頂いてもなんと!

50分3980円!

で遊んで頂ける最強のクーポンです。

この機会に是非、このクーポンで遊んでください。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912