秋葉原の夜遊びならイチャイチャ出来るプラチナムで遊ぼう!

『アキバで遊ぶならイチャキャバPLATINUMがオススメです』

秋葉原でイチャイチャ女の子と遊びたいのならボディタッチが好きに出来る当店PLATINUMがオススメになっていますよ!

衣装がノーブラ・ミニスカバスローブになっている当店では目で見て楽しい、触って楽しいお店になっており、短すぎるバスローブは限界ギリギリをせめていますので下着が見えてしまう事もあり興奮してしまいますよ。

若い女の子が多いプラチナムではピチピチな肌を触りながらお酒を呑む事が出来ます。

生地が薄いバスローブは女の子の柔らかい感触を感じる事が出来るのでキャバクラに飽きてしまった方には是非、一度遊んで頂きたいです。

キャバクラとセクキャバのサービスが同時に楽しめるので一石二鳥で料金も安く収める事が出来ますよ。

プラチナムには様々なタイプの女の子が在籍していますのでフリーでも楽しく遊べるお店になっています。

可愛い笑顔の癒し系、ピチピチのギャル、サバサバしているお姉さん系などたくさんの女の子が在籍しています。

女の子のタイプなどはスタッフに言って頂く事でより近いタイプが子がつきますので満足して遊んで頂く事が出来るでしょう。

その中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

イチャキャバでは指名を入れてからが本当の楽しみ方を味わえるお店になっており、恋人気分でイチャイチャする事がイチャキャバの醍醐味になっています。

好きなタイミングでお触りが出来るので自分のペースでお酒と会話を楽しみイチャイチャする事が出来ます。

恋人気分を味わいながらイチャキャバで楽しんじゃいましょう。

『快適すぎる内装』

秋葉原で一番と言っても過言ではないのが当店プラチナムの内装です。

綺麗で清潔感溢れる真っ白な空間にはシャンデリアとLEDライトの光が輝く綺麗な空間に仕上がっています。

壁に飾ってあるシャンパンや通路に敷かれたレッドカーペットの一つ一つが高級感を作っています。

見た目の綺麗さだけではなく快適で安心してもらえる作りがプラチナムの人気の秘密にもなっています。

当店のソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置されていますのでお席にいながら携帯を充電する事が出来ますので急な連絡などもすぐに対応する事が出来ます。

広々とした空間では3密をさける事ができ、各お席には除菌スプレーを設置していますので細目な除菌をしてもらう事が出来ます。

他にもうがい薬などもたくさん常備していますのでご自由にお使いください。

空気も常に新鮮なものを取り入れられるように換気扇は24時間体制で回していますのでいつ来ても綺麗な空気の中で遊ぶ事が出来ますよ。

メインホールとVIPルームがあるプラチナムではカラオケを歌う事も出来ます。

完全個室・完全防音のVIPルームは他のお客様の事を気にする事なく自由に遊んでもらえるので人気のフロアになっています。

女の子と二人だけの空間でイチャイチャしちゃいましょう。

 

『割引クーポン』

八月の目玉といえばこのクーポンで決まり!

このクーポンは8月中なら何時にご来店して頂いてもなんと!

50分3980円!

で遊んで頂ける最強のクーポンです。

この機会に是非、このクーポンで遊んでください。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912