若くてピチピチな女の子とイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

『秋葉原のイチャキャバならプラチナム』

秋葉原にはノーブラ・ミニスカ・バスローブの少しエッチな衣装が特徴的なお店があります!

キャバクラ以上のサービスで遊んで頂く事の出来るプラチナムではお触りがし放題になっていて自由に好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事が出来ちゃいます。

恋人気分で女の子とイチャイチャしたいなら当店がオススメになっており、薄いバスローブ越しに女の子の体温や柔らかい身体の部分を感じる事が出来ます。

8月に入り、気温も高くなってとても暑いですが当店は業務用のエアコンが三台もついていますので涼しく快適に遊んで頂く事が出来ちゃいます。

毎日、たくさんのタイプの女の子が出勤しているプラチナムではフリーで遊んでも楽しめる空間になっており、毎回遊びに来た時に新しい女の子がつくので新鮮な気持ちでイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

お客様に出来るだけタイプの女の子で遊んで頂きたいのでスタッフには女の子のタイプを伝える事でより近いタイプの女の子をつける事が出来ますのでお気軽にお申し付けつけ下さい。

気にいった女の子がつけば場内指名を入れる事でずっと最後までその子とイチャイチャをご堪能して頂けますのでタイプの女の子がついた場合は指名を入れちゃいましょう。

『プラチナムの店内紹介』

プラチナムの内装は他のキャバクラにも負ける事のない綺麗な作りになっています。

入口から高級感のあるプラチナムではお店のロゴが入ったマットが敷いてあり、ドアを開ければ高級感の溢れる内装にビックリするでしょう。

真っ白なシンプルな店内にはLEDライトやシャンデリアの光が反射して幻想的な空間を作り上げています。

当店の店内は何度みても感動する作りになっていますのでいつ来ても新鮮な気持ちで遊んで頂けるでしょう。

大きなボックス席が3つあるメインホールではお一人様から団体のお客様まで広く快適に遊んでもらえるつくりになっており、柔らかい素材のソファーは長時間、遊んで頂いてもおしりが痛くなる事がありません。

ソファーの下には携帯が充電出来るUSBコンセントも設置してありますので席にいながら携帯を充電出来るのでとても便利ですよ。

店内は常に綺麗な空気を保てるように換気扇は24時間体制でまわしていますので新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができ大きなプラズマクラスターでさらに快適な空間に変えてくれます。

各、お席には除菌スプレーをおいてある当店では細目に除菌、殺菌をする事ができ、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンも常備していますのでご自由にお使い下さい。

当店にはVIPルームがあり、ワンランク上の空間で可愛い女の子とイチャイチャする事も出来ます。

カラオケも歌い放題のVIPルームでは自由にお気に入りの女の子とイチャイチャできるので他のお客様の視線を一切気にする事なく遊ぶ事が出来ますよ。

そんな素晴らしい空間で遊べるのは秋葉原でプラチナムだけです!

是非、ご来店の際はご利用してみてください。

 

『割引クーポン』

八月の目玉といえばこのクーポンで決まり!

このクーポンは8月中なら何時にご来店して頂いてもなんと!

50分3980円!

で遊んで頂ける最強のクーポンです。

この機会に是非、このクーポンで遊んでください。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

今日も🛁

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912