キャバクラでモテない男性の特徴って?

キャバクラでモテない男性の特徴はあるのでしょうか?

当然あります。キャバクラでモテない男性の5つの特徴についてご紹介致しましょう。

① 態度が悪い

「お客様は神様だろ」などと威張ったり態度が大きい男性はキャバクラの女の子から嫌われます。もちろんお客様は大切な存在ですが、キャバクラの女の子も普通の女の子です。理不尽に威張られたり偉そうにされては、いい気分にはなりません。キャバクラに来店し威張り倒すのは絶対にNGなので気を付けるようにしてください。

② セクハラ”

キャバクラはセクハラOKなお店では有りません。基本的に同じ席でお酒を飲み会話を楽しむというお店です。キャバクラの女の子がセクシーなドレスを着てるからと言ってお尻をさわったり体を触るようなセクハラをしては女の子に完全に嫌われてしまいます。キャバクラでセクハラは

絶対にやらないでください。お酒が入って冗談のつもりでするのももちろんNGです。

③ 酒癖が悪い

キャバクラでお酒を飲むのは当たり前のことですが飲みすぎて羽目を外しすぎたり、酔いすぎて他人に絡んだりするのは絶対にNGです。

酒癖が悪く、人様に迷惑をかける男性をキャバクラの女の子はよく思いません。お酒に飲まれるのではなくお酒をきれいに楽しめる男性になりましょう。

④ お金の自慢をする

「俺は金なら持ってるんだ!」などとお金をアピールするのは嫌われる行動です。もちろんお金を稼いでいることは凄いことです。しかし、お金があるからなんでも許されるだろという発言は絶対にNGです。

⑤ キャバ嬢を見下す

「能力がないから昼職をしていないから夜のお店で働いてるんだろ」などとキャバクラの女の子を見下すような発言をする男性が稀にいるのですがこのような発言は絶対にNGです。キャバ嬢も夢があり夢に向かってお仕事をしているだけです。キャバ嬢というお仕事にやりがいを感じプロ意識を持ってお仕事をしているということをまずはしっかりと理解してあげましょう。

様々な事柄についてお話させて頂きました。ここに上げている事は最低限守ったほうがいいことになります。これさえ守っていればあなたのキャバクラライフも楽しいものになるはずです。

アキバのキャバクラ・イチャキャバ探しなら昭和通りがオススメです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912