秋葉原で夜遊びならミニスカバスローブのイチャキャバで楽しもう!

『ノーブラミニスカバスローブPLATINUM』

秋葉原で夜遊びをお考えなら当店イチャキャバPLATINUMは絶対に外せないでしょう。

アキバにはキャバクラ、イチャキャバ、おっパブなど様々なジャンルのお店がありますがイチャキャバは時にオススメなジャンルのお店になっています。

当店は女の子とイチャイチャ出来るイチャキャバでキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめるお店になっていますので一度で二度分遊ぶ事が出来ますよ。

ミニスカバスローブが衣装の当店は秋葉原で唯一無二の衣装になっており、初めてのお客様はそのエッチな衣装に目が釘付けになってしまうでしょう。

パックリ開いた胸元からは胸の谷間が見え、限界ギリギリまで短くした裾からは下着が見えてしまう事もあります。 なかにはTバックやレースのエッチな下着が見えてしまう事もありますよ。

そんな衣装の女の子が至近距離でイチャイチャしてくるので常に興奮出来ますよ。

恋人気分で遊べる当店では楽しい会話をしながらイチャイチャでき、女の子の柔らかいおっぱいの感触を楽しみながら温もりを感じる事が出来ますのでとってもホカホカした気持ちになれます。

可愛い女の子ばかりなので日頃のストレスも発散され、心から癒されるでしょう。

衣装のバスローブには女の子事に個性があり、触り心地や色などを女の子が変わる度に楽しめます。

在籍数が多いプラチナムの女の子には可愛い系、綺麗系、癒し系、ギャル系など様々な女の子とイチャイチャする事が出来ますので飽きる事なく何度でも楽しんで頂けます。

気にいった女の子がいた時は指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来るので最後までテンションが上がったまま、楽しめますよ。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚に本当のカップル気分で遊ぶ事が出来ます。

お気に入りの女の子を見つけて夢のような時間を過ごしましょう。

『最上級のクオリティーの店内』

当店は秋葉原の中でもトップクラスのクオリティーを誇る内装になっていてご来店してくださったお客様に感動を与える事が出来るほど素晴らしい作りになっています。

清潔感のある純白の店内には鮮やかな光が反射してとても高級感のある作りに変えてくれます。

各お席にも快適に遊んで頂ける工夫がしてあり、除菌スプレーなども常に常備されていますので細目な除菌、殺菌をして頂けます。 マウスウォッシュやイソジンなどもお手洗いに常備してありますのでご自由にお使いください。

お席の足元には携帯が充電できるUSBコンセントもありますので携帯を預ける事なくお手元に置いておく事も出来ます。

メインホールの他にVIPルームもあるプラチナムではカラオケを楽しむ事が出来ます。

完全個室、防音のVIPルームでは他のお客様の事を気にする事なく遊んで頂けますよ。

お気に入りの女の子と入ればそこは2人だけの空間なのでもっと親密で濃い時間を楽しんで頂けるでしょう。

プラチナムにご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

『割引クーポン』

八月の目玉といえばこのクーポンで決まり!

このクーポンは8月中なら何時にご来店して頂いてもなんと!

50分3980円!

で遊んで頂ける最強のクーポンです。

この機会に是非、このクーポンで遊んでください。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

アキバのキャバクラ・イチャキャバ探しなら昭和通りがオススメです!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912