秋葉原のキャバクラをお探しならプラチナムがおすすめです!

『秋葉原の夜ならイチャキャバPLATINUM』

秋葉原にはたくさんのお店があり、キャバクラやイチャキャバなどで栄えています。

キャバクラはとても華やかな場所になっていて女の子と楽しい会話をしながらお酒が飲める環境になっています。

とても楽しい場所なのでお酒がついうち進み、ほろ酔い気分になる事もあるでしょう。

いい気持ちで女の子と楽しい時間を過ごしていれば、女の子に触りたいという気持ちが男なら誰しも出てくると思います。

ですがキャバクラで過度なお触りをしてしまいますと注意を受けてしまいますので控えめにしましょう。

女の子に触りながら楽しく飲めるお店があったらそっちの方が絶対にいいですよね!

秋葉原昭和通りにはそんなお触りOKで女の子とイチャイチャしながら遊べるイチャキャバがございます。

ミニスカバスローブが衣装の当店ではセクシーなバスローブ姿の可愛い女の子ばかりがいるので目のやり場に困ってしまうでしょう。

裾の短いバスローブからは綺麗な生足を見る事ができ、短いが故に下着が見える事もありますよ。

パックリ空いた胸元からは谷間がチラチラ見えるので夢のような時間を過ごす事ができ、密着するたびに女の子の柔らかいおっぱいの感触を楽しむ事が出来ます。

積極的な女の子が多い当店ではくっつけばくっつくほどに生温かい体温を楽しむ事ができ興奮が止まる事なく最後まで遊べますよ。

好きなタイミングでお触りが出来るプラチナムでは本当の恋人気分でイチャイチャする事が出来る仮想恋愛シミュレーションゲームのようなノリで遊ぶ事も出来るので色んな女の子と楽しく遊ぶ事が出来ます。

在籍数が多いので様々なタイプの女の子と遊べる当店ではお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事も出来ますよ。

『快適すぎるプラチナムの店内』

プラチナムの内装は秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

美しすぎる純白の内装にはシャンデリアとLEDライトの光が反射して神々しい空間へと変えてくれます。

床下に敷かれたレッドカーペットはとても高級感を感じる事ができ、清潔感が溢れるフロアには各テーブルに除菌スプレーを設置していますので細目な除菌をして頂けますよ。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントもあるのでお手元で充電する事が出来るのでとても便利ですよ。

プラチナムにはお客様が快適に遊んで頂く事のできるアイテムがたくさんあります。

広々とした空間になっていますのでお一人様から団体のお客様まで楽しむ事が出来ますよ。

メインホールの他にVIPルームもあるプラチナムではカラオケを歌う事が出来ます。

完全個室、完全防音なので誰にも邪魔される事なくお気に入りの女の子と二人だけでイチャイチャを楽しんで頂けるのでかなりオススメになっています。

本指名のお客様にとっても人気なVIPルームを是非、ご利用してみてください。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原を知ろう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912