秋葉原のキャバクラ以上に楽しめるイチャキャバPLATINUM

『キャバクラ以上に楽しめるイチャキャバ!』

キャバクラは大人になれば誰しも一回以上は行く機会があると思います。

キャバクラではお酒を飲みながら会話を楽しめるお店になっているので日頃のストレスも一気に解消されるでしょう。

大人の社交場になっているキャバクラでは可愛い女の子がたくさんいるのでお酒も進み、すぐにほろ酔い気分になれるお店なので男性なら女の子に触りたいという気持ちが出てくるでしょう。

しかしながらキャバクラではお触りを絶対にしてはいけません。

過剰にお触りをしてしまいますと女の子から嫌がられ、お店から注意をされる事もあり、楽しい気分もストップしてしまうでしょう。

女の子に触りたい気持ちは男性なら誰しもが抱いているのは間違いありません。

そんな時におススメなのがイチャキャバです!

いちゃキャバはキャバクラの上位互換とも言われてるほど自由度の高いキャバクラになっており、女の子とイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

よくセクキャバと思われている事もありますが舐めたり服を脱がせる行為は禁止になっています。

いちゃキャバではキャバクラのように女の子と会話をしながらお触りもできるので恋人のように甘い時間をイチャイチャしてご堪能する事が出来ますよ。

当店はそんな甘い時間を楽しめるイチャキャバで女の子の衣装がセクシーなミニスカバスローブになっていますので見るだけでも興奮する事が出来ますよ。

短い丈のバスローブは見えるか見えないの際どい部分を楽しむ事ができ、たまに下着が見える事もありますので目が離せないでしょう。

女の子の中にはセクシー下着の子もいますので要注目です。

女の子と密着するほどに柔らかいおっぱいの感触を感じる事ができ、生温かい温もりが心の底から癒してくれるでしょう。

女の子の在籍数が多いプラチナムでは様々な女の子が働いているので自分にあった女の子が必ず見つかるでしょう。

可愛い見た目の妹系ロリガールからクールなお姉さん系美女、ノリがいいギャル系など色々な女の子が働いていますので楽しんで頂けますよ。

その中で気にいった女の子が見つかった場合は場内指名を入れる事で最後まで楽しく盛り上がる事が出来ますので場内指名を入れちゃいましょう

『プラチナムの最高級の内装』

プラチナムの内装は最高級の素晴らしい店内になっていて見た目の華やかさは秋葉原で一番とも言えるでしょう。

壁にはシャンパンやグラスなどが飾ってあり見るだけでも楽しめます。

通路に敷かれたレッドカーペットは優雅な気持ちを味わう事が出来るのでとてもリラックスして遊ぶ事が出来ますよ。

店内には除菌スプレーやマウスウォッシュなど予防アイテムがたくさん常備されていますのでご自由にお使いください。

そんな快適で広々としたメインホールはシャンデリアの光が輝きとても魅力的で綺麗な空間になっています。

メインホールの他にもカラオケを自由に歌える事の出来るVIPルームがありますので盛り上がる事が出来ます。

VIPルームに女の子と二人きりで入れば誰にも邪魔される事なく濃厚な時間を過ごす事が出来ますのでより深い関係性を築けますよ。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原を知ろう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912