女の子と触れ合いたい時はイチャキャバで遊ぼう!

『イチャキャバとは?』

そもそもイチャキャバにまだ行った事がないのでサービス内容がよく分からないという方も多いのでないでしょうか?

イチャキャバは簡単に説明するとキャバクラとセクキャバの中間のサービスが楽しめるお店になっているお店で一度で両方の楽しみ方が出来るとてもバランスのとれたお店になっています。

キャバクラでは綺麗なお姉さんと楽しい会話は出来ますがお触りをする事が出来ません。

逆にセクキャバではお触りをメインとしたお店になっていますのでどちらかというと風俗に近いものを感じる事がありますので飲み屋に行きたいのなら少し違うかもしれません。

いちゃキャバでは全てのバランスがほどよく、会話とボディタッチを楽しめるので恋人のような感覚を楽しむ事が出来ちゃいますよ。

今までは都内各所に様々なコンセプトのイチャキャバがあり、とても人気のあるジャンルの飲み屋になっていますので是非、遊びに行ってみてください。

可愛い女の子と夢のような甘い時間をご堪能する事が出来るでしょう。

当店も秋葉原で営業しているイチャキャバになっており、なんといってもプラチナムの魅力は短すぎるバスローブです。

パックリ大きく開いた胸元からは胸の谷間を楽しむ事ができ、短すぎる裾からはピチピチの生足がはみ出ていますので目が離せませんよ。

座るともっと短くなりますので下着が見える事もある衣装になっていますので常時、ドキドキを楽しめるでしょう。

女の子がくっつけばくっつくほど感じるおっぱいの柔らかさは最高の癒しです。

生温かい体温を感じながら恋人のように甘い時間を過ごされてはいかがでしょうか?

そんなプラチナムには様々な女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむ事が出来ますので恋愛ゲームの主人公のようなハッピーな楽しみ方が出来ます。

お酒の種類も豊富な当店ではボトルを注文する事でキープも出来ますので好きなお酒を呑んじゃいましょう。

『完璧すぎるプラチナムの内装』

プラチナムの内装は最高級の完成された空間になっており、広々としたフロアはゆっくりくつろいで遊ぶ事が出来ます。

壁には様々装飾品が飾ってあり、見てるだけでも楽しめるお店になっています。

シャンデリア、レッドカーペットの一つ一つがプラチナムのクオリティーを上げてくれます。

見た目の綺麗さだけではなく快適で安心して遊んで頂けるようにもなっているプラチナムでは各、お席に除菌スプレーが置いてありますので細目に消毒をする事が出来ます。

同じ空気が店内にこもらないように換気扇は24時間体制で回していますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂く事が出来ます。

清潔な空間で可愛い女の子とイチャイチャをご堪能しましょう。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事も出来ます。

完全個室・防音のVIPルームではお気に入りの女の子と二人だけの空間を楽しむ事もできるのでかなりオススメな空間になっていますよ。

そんな癒しのVIPルームは大人っぽくかっこいい空間になっていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912