毎日休みなしで営業中!秋葉原イチャキャバ・プラチナム!

『秋葉原にあるイチャキャバ・プラチナム!』

秋葉原にはバスローブが衣装のイチャキャバがあります。

都内にもバスローブが衣装のイチャキャバはありますがミニスカ仕様のお店は都内でも当店だけの衣装になっています。

バスローブだけでも色んな妄想が膨らみますが短い丈の衣装では下着が見える事もありますので常に目が離せないですよ。

そんなエッチな衣装の女の子と好きなタイミングでイチャイチャする事が出来る当店では恋人気分で遊ぶ事が出来るのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ます。

少し肌寒いこの季節は人肌を求めてしまうのではないでしょうか?

当店では露出度がかなり高い衣装になっていますので女の子が近づいた時に生の体温に触れられるので心の底から癒しを感じる事が出来ます。

バスローブの色にも個性があり、女の子事に楽しむ事が出来ますよ。

色んな女の子と遊んで自分好みの女の子を探しましょう

『プラチナムの店内紹介』

プラチナムの内装は高級感溢れる幻想的な内装になっています。

入り口にはプラチナム専用のマットが敷いてあり、扉を開けると眩いばかりの光景が広がってきます。

メインホールは一面、純白の壁で清潔感があり、天井のシャンデリア、LEDライトの光が反射して幻想的な空間に変えてくれます。

通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩けばとても優雅な気持ちになる事が出来ます。

壁には様々な展示品が飾ってあり、見るだけでも楽しめる美術館感覚なお店になっています。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので好きなタイミングで充電する事が出来ますよ。

広々とした空間で快適にお酒を楽しみましょう。

当店では見た目の綺麗さだけではなく、見えない所にも力を入れています。

各テーブルには細目に消毒ができるように除菌スプレーが置いてありますのでご自由にお使いください。

同じ空気がこもらないように換気扇は24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事が出来ますよ。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンが常備されていますよ。

プラチナムではお客様が安心して遊んで頂ける工夫がいっぱいです。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事が出来ます。

黒をベースにしたVIPルームでは大きなソファー、ガラステーブルがおしゃれに配置されているフロアです。

完全個室・防音仕様のVIPルームではゆっくりとした時をおきに入りの女の子と過ごす事が出来ます。

まるで家のような感覚でくつろげるので二人の距離をもっと縮める事が出来ますよ。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912