
SODソフト オン デマンドよりも、(いまはFANZA?)
BOD(ビジネス オン デマンド)がスキです。
番組がみれるアプリです。

カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトもみれるよ
あさ、電車で視聴してることがおおいです。
今日見たのは、アパレルの衣料廃棄ロスについて。
大学の時に、アパレルで少しバイトしたことがあったけれど、セールをしても、かなりの在庫が余ってて、これってどうするんだろう?なんて思ってたな。
裏側って普段知れないから、みてみるとおもしろい!
本よりも分かりやすい。
小さい頃は本がすきだったのですが。
いまは苦手というか、そこまで読まない。
興味あったらもちろん読みます。
いまは映像の方が頭に入る。
最近は知らない世界をみてみたくて、探究心くすぐられる秋♡
またブログでも書いてこうと思います(o^^o)♪
それでは、おやすみなさい。
