ガイアの夜明け。

SODソフト オン デマンドよりも、(いまはFANZA?)

BOD(ビジネス オン デマンド)がスキです。
番組がみれるアプリです。

カンブリア宮殿やワールドビジネスサテライトもみれるよ

あさ、電車で視聴してることがおおいです。

今日見たのは、アパレルの衣料廃棄ロスについて。

大学の時に、アパレルで少しバイトしたことがあったけれど、セールをしても、かなりの在庫が余ってて、これってどうするんだろう?なんて思ってたな。

裏側って普段知れないから、みてみるとおもしろい!
本よりも分かりやすい。
小さい頃は本がすきだったのですが。
いまは苦手というか、そこまで読まない。
興味あったらもちろん読みます。
いまは映像の方が頭に入る。

最近は知らない世界をみてみたくて、探究心くすぐられる秋♡

またブログでも書いてこうと思います(o^^o)♪

それでは、おやすみなさい。