覚えておきたいセクキャバのルール

セクキャバ

セクキャバとよく聞きますが、実際、何が出来て何がNGなのかわからない人も多くいると思います。明確なルールは有りませんしお店によってルールも異なっています。セクキャバで遊ぶためのルールを知ると、夜遊びのグレードが上がりますし自分自身の楽しめるようになります。 お店にはどのようなルールがあるのでしょうかをお教えいたしましょう。
冒頭で述べたようにお店によってルールが異なりますが基本的なセクキャバで遊ぶときに最低限覚なルールをご紹介します。

セクキャバは、女の子といちゃいちゃしながら遊ぶ事が出来お酒を楽しみながら飲めるお店の事です。
いちゃいちゃ出来るからと言って、いわゆる「ヌキ(射精)」サービスは有りません。基本的に男性の局部を触るという楽しみ方は存在しません。
女の子へのお触りに関しても、あくまでもおっぱいのお触りとキスのみが許可されているだけで、それ以外はNG行為とされます。女の子がお客様の膝の上に座るのもセクキャバならではの楽しみ方です。この楽しみ方は、ダウンタイムやハッスルタイムと言われます。 セクキャバは、想像よりもアダルトチックで、過激なサービスを楽しむ事が出来ます。
煌びやかなドレスに身をまとっていたり、コスプレをしたりというのが一般的です。
なかには、長時間ヌードで過ごしてくれるお店もあります。お店選びはとても重要になります。
ただし、ヌードだからと言って局部のお触りはNGです。お触りNGには注意しましょう。
禁止事項が多いセクキャバですが、基本的なルールと楽しみ方さえ分かれば、十分に満足して楽しむことができます。一番っ手っ取り早いのは、お店のスタッフに確認することが早いでしょう。 セクキャバのルールをあらかじめ知っておき、夜遊びのグレードを一段上げると楽しいセクキャバライフが楽しめます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912