秋葉原イチャキャバ・プラチナムの新人紹介!

秋葉原のイチャキャバ・プラチナム

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の所で営業しているイチャキャバです。

先日、無事に2周年を迎える事ができ、イベントも大盛況でした。

当店がどういうお店かというと恋人気分でイチャイチャ出来る密着度の高いイチャキャバになっています。

女の子の衣装が特徴的なプラチナムではミニスカバスローブを羽織った女の子がたくさん在籍しています。

バスローブだけでも色んな妄想が広がりますが丈が短い事により、さらに興奮する事ができます。

露出度が高く、人肌恋しいこの季節にはオススメのお店になっています。

・プラチナムの新人紹介

当店では12月に向け続々とニューフェィスが増えています。

 

 

アイリ

スタイル、ルックス共に抜群なアイリは愛嬌がよくとても聞き上手な女の子なので普段の疲れが一瞬で吹き飛んでいくでしょう。

 

アイドル級の笑顔に是非、癒されてください。

 

 

 

レミ

小柄で可愛いレミはロリ好きの方にはオススメの女の子です。

若くてピチピチで元気いっぱいのレミは秋葉原にピッタリな女の子です。

妹系なのでメロメロになってしまいますよ。

 

 

ユウキ

大人の色気ムンムンなユウキは大人のお客様にはたまらないエロスで二人だけの時間を存分に楽しんで頂く事ができる女の子です。

 

とても気が利く大人の対応にドキドキ・ワクワクが止まりません。

 

プラチナムには他にもオススメの女の子がたくさん在籍しています。

在籍が多くタイプの違う女の子ばかりなので新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

 

10月29日の出勤情報

ウユ

サヨ

ユイナ

ジュン

チイ

エル

ユメノ

ユウキ

ラン

サキ

マミ

体験入店二名の計13名の出勤予定です。

休みなく毎日、18時から営業していますので是非、遊びに来てください。

『プラチナムのホームページ』

プラチナムのホームページには様々な情報が毎日、更新されています。

キャバクラやいちゃキャバに関する情報やおすすめな遊び方などの記事がたくさん掲載されています。

キャスト一覧からは女の子のタイプや趣味、スリーサイズを確認する事ができます。

毎日更新されている女の子のブログにはセクシーな写真付のものが多いので見るだけでも楽しめるブログになっています。

プラチナムといえばホームページのクーポンをご利用する事でキャバクラ以上の料金で遊んで頂く事ができます。

今、おすすめのクーポンは何時に来ても60分3900円で遊ぶ事ができます。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

メールマガジンも配信している当店ではご登録する事でホームページ以上のお得な情報がたくさん配信されますので是非、そちらの方もご登録よろしくお願いします。

お問い合わせはお電話からする事もでき、女の子の出勤情報、お店の混み具合なども確認する事ができます。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話予約をする事で待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができるのでおすすめです。

お店までの道案内も対応させて頂きます。

・プラチナムの店内紹介

当店は女の子のレベルだけではなく、内装にもかなりの自信があります。

メインホールは純白で清潔感の溢れる空間になっていて広々としたフロアではとてもリラックスして女の子と遊ぶ事ができます。

店内には様々な装飾品が飾ってありますので是非、ご鑑賞ください。

メインホールとは別にあるVIPルームでは最高のクオリティーの中で遊ぶ事ができます。

完全個室・完全防音の高級感溢れるVIPルームではカラオケ店も顔負けの設備の中、自由に歌って頂く事ができます。

他のお客様の事を一切気にする事なく自由に遊べるVIPルームは最高の空間になっています。

誰にも邪魔される事ない空間でお気に入りの女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

 

秋葉原のおっぱいパブ・セクキャバを紹介

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912