秋葉原イチャキャバPLATINUMは安全で快適な店内になっています。

安心できるイチャキャバ

秋葉原で営業している当店、イチャキャバPLATINUMはお客様が快適に安心して遊んで頂ける空間を日々、工夫してつくっています。

コロナ対策としてスタッフ、キャストは毎日の健康診断、除菌、手洗いを行っています

お客様にも同様にご来店の際は手洗い、うがいのご協力をお願いしていますのでご協力よろしくお願いします。

11月7日(土)出勤情報

ユリコ

シホ

モモ

ジュン

ユイナ

チイ

モカ(新人)

ユウキ

アイリ

レイナ

ユメノ

アヤカ(新人)

ナナミ

体入2名の計15名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しています。

◆快適で安心できる店内

当店の店内は快適で安心できる店内になっています。

広々とした店内ではお客様とお客様の間に適切な距離をとって遊んで頂く事ができます。

同じ空気がこもらないように換気扇は24時間体制で回していますので常に綺麗な空気の中で遊ぶ事ができます。

各テーブルには除菌スプレーが設置されていますので細目に消毒をする事ができ、お手洗いにはマウスウォッシュとイソジンも常備されていますのでご自由にお使いください。

店内には抗菌コーティングを使用していますので綺麗な空間を保つ事ができます。

空気清浄機や加湿器なども置いてありますので安心して遊んで頂けます。

そんな安心して遊ぶ事の出来る店内は見た目の華やかさも秋葉原で一番の自信があります。

純白の綺麗なホールではLEDライトの光が反射して綺麗に映える空間になっています。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなどがたくさん飾っていて見るだけでも楽しい店内になっています。

床の通路にはレッドカーペットが敷いてありますので歩くだけで優雅な気分になれます。

テーブルの高さもちょうどよく、ソファーは柔らかい素材を使っていますのでおしりが痛くなる事なく長時間のお遊びでも快適に過ごして頂けます。

足元には携帯を充電できるUSBコンセントも設置されていますのでとても便利です。

当店はとても快適に遊べる環境になっています。

メインホールの他にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事もできます。

完全個室・完全防音のVIPルームではカラオケ店以上に自由に好きな歌を歌って頂く事ができます。

大きく綺麗なガラステーブルに背もたれの広いソファーは快適に遊ぶ事ができます。

他のお客様の事が気にならないVIPルームにお気に入りの女の子と二人で入れば女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので今まで以上に仲良くなる事ができるでしょう。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用ください。

そんな綺麗な店内ではミニスカバスローブを着た女の子とイチャイチャする事ができます。

衣装が短すぎるので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂く事ができます。

露出度の高い衣装になっていますのでよりそえば女の子の体温を直に感じる事ができ、とても癒されます。

おっぱいの柔らかい感触を楽しみながら遊べますので人肌恋しいこの季節にはオススメです。

女の子とイチャイチャしたいのなら当店で最高の遊びをご堪能ください。

恋人気分をプラチナムで感じましょう。

・ホームページ

ホームページにはお得に長く遊べるクーポンがあり、ご利用する事で今なら60分3900円で遊ぶ事ができますのでとってもオススメです。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

他にもお店までの地図やメルマガ登録ボタンもあり、とっても楽しめるホームページになっています。

メルマガ登録をする事でとってもお得な情報を得る事ができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

女の子のブログは毎日、更新されていてセクシーな写真付なものが多いので見るだけで楽しむ事ができます。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

金曜日はアキバのイチャキャバで楽しもう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912