秋葉原のキャバクラ探しなら?

秋葉原の夜遊び

秋葉原で夜遊びをお探しならノーブラバスローブキャバクラの当店がオススメです。

当店は秋葉原で営業しているイチャキャバです。

ネット検索で秋葉原キャバクラ、秋葉原イチャキャバ、秋葉原セクキャバ、秋葉原おっパブとどの検索をして頂いても上位に必ず出てくる人気の高いお店になっています。

何故、秋葉原でこんなにも人気があるのかというと当店の衣装は他のどこにもない唯一無二の衣装になっているからです。

衣装がバスローブになっているのでエッチな妄想が膨らみやすく、バスローブの丈がギリギリまで短くなっているので見るだけで興奮できる衣装になっています。

秋葉原でキャバクラをお探しなら自由でエッチな当店に遊びに来てください。

11月13日(金)本日の可愛い女の子はこちら⇩

ユリコ

ウユ

サヨ

シホ

ジュン

ユイナ

レミ

ルナ

ユメノ

ユウキ

アイリ

レイナ

アヤカ

アキ

モナ

体入2名の計17名です

本日は華の金曜日なので可愛い女の子がたくさん出勤します。

18時からのオープンになりますので是非、遊びに来てください。

露出度の高い衣装の女の子とイチャイチャできる当店では女の子のぬくもりや感触を楽しみながらお酒が飲める環境になっています。

キャバクラでは決して味わう事のできない恋人気分を当店でご堪能下さい。

 

リラックスできる店内

プラチナムの店内は秋葉原でもトップクラスのクオリティーになっています。

内装は清潔感のある純白の壁になっており、天井のシャンデリアやLEDライトの光が映える空間になっています。

様々な装飾品があるプラチナムでは壁のショーケースにシャンパンやグラスなどたくさんのものが飾られていますのでとても見応えがあります。

通路には長いレッドカーペットが敷いてあり、上を歩くだけでとても優雅な気分を味わえます。

当店ではお客様が快適にリラックスして遊べる工夫がたくさんあります。

光沢が美しいテーブルはスマートでお客様が疲れる事のない高さに設定していますので楽な姿勢で遊ぶ事ができます。

ソファーは色々なものを試した結果、柔らかく長時間座って疲れないものを選んでいますので快適にご利用できます。 ソファー下にはコンセントとUSBポートが設置されていますので席にいながら充電する事もできます。

豊富なアメニティーグッズも取り揃えていますのでご自由にお使いください。

メインホールは広々とした空間でとても居心地がよくなっていますが当店にはさらに上のVIPルームがございます。

VIPルームは正方形の形の個室になっています。

カラオケを歌う事のできるVIPルームにはどの角度からでも自由に歌って頂けるようにモニターを5つ設置しています。

完全防音仕様になっていますので気持ちよく歌う事ができます。

テーブルはメインホールに比べてとても広くオシャレなものを使っていますので快適に遊ぶ事ができます。

VIPルームは壁一面が全てソファーになっていますので広く座る事ができます。

全てが最高級のVIPルームでは他のお客様に視線が気になりませんので女の子だけに集中して遊ぶ事ができます。

二人だけの空間を是非、プラチナムで味わってください。

 

見て楽しいホームページ

プラチナムのホームページには当店の情報が盛り沢山です。

女の子の情報、料金システム、秋葉原の夜遊びに関する記事がたくさん掲載されていますので見るだけでも面白い内容になっています。

ホームページ専用の割引クーポンがあるのでご来店の際に提示する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

曜日、時間に関係なくご利用する事ができますので金曜日でも使う事ができます。

本日は可愛い女の子がたくさん出勤していますのでお得なクーポンで楽しみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムの料金システムはこちら

料金ページ

お問い合わせフォームはこちらです

お問い合わせ・ご予約