本日も18時からオープン!秋葉原のいちゃいちゃキャバクラ

アキバのいちゃキャバ

秋葉原でキャバクラ、いちゃキャバのお遊びなら当店に遊びに来てください。

当店、秋葉原いちゃキャバプラチナムは毎日休みなく18時からの営業になります。

間もなく11月も終わり、肌寒い季節になってまいりました。

寒くなればなるほど人肌が恋しくなり、女の子のぬくもりを感じたくなると思います。

当店では女の子と常時、イチャイチャくっつく事ができますので恋人気分で楽しんで頂ける環境になっています。

ホームページの割引クーポンをご利用する事で何時にご来店でも

60分3900円コミコミ!

かなりお得なクーポンになっていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

11月19日(木)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

サヨ

シホ

ミサキ

ジュン

ユメノ

チイ

アヤカ

ユウキ

レイナ

ルナ

リリア(pickup)

体入2名の計15名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでよろしくお願いします。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっている当店でバスローブの丈をギリギリまで短くしていますので見て楽しめるお店になっています。

露出度が高い衣装の可愛い女の子と常に密着して遊べるお店になっていますのでスベスベの女の子の肌の感触を楽しむ事ができ、ぬくもりを直で感じる事ができます。

様々なタイプの女の子が在籍しているプラチナムではロリ系、ギャル系、お姉さん系など個性豊かな女の子とイチャイチャする事ができます。

新しい女の子が日々、入店しているプラチナムでは毎回、新鮮な気持で遊んで頂く事ができ、気に入った女の子が見つかれば場内指名をいれる事もできます。

指名をいれる事でお客様が帰るまでその女の子とイチャイチャをご堪能して頂く事ができますので楽しく遊ぶ事ができます。

女の子とイチャイチャできる当店では様々なお酒がありますのでお好きなお酒を呑む事ができます。

ボトルを注文する事もでき、余ったお酒はボトルキープをする事ができますので次回、ご来店の際に呑む事もできます。

美味しいお酒も楽しめるプラチナムで最高の癒しを味わってください。

プラチナムの自慢は女の子やお酒だけではなく、高級感溢れる内装にもあります。

当店ではお客様に最高の癒しの空間を提供できるお店になっており、いちゃキャバとは思えない高いクオリティーの店内になっています。

壁や天井は汚れひとつない綺麗な純白になっていてLEDライトの光が反射してロマンティックな空間を演出しています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスをしっかり保つ事ができますので安心して遊ぶ事ができます。

お客様が快適に遊んで頂けるようにテーブルの高さ、大きさ、ソファーにはこだわりがあり、使いやすく座り心地の良いソファーになっています。

長時間のお遊びでも疲れる事がなく、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでお手元で充電する事ができます。

各お席には除菌スプレーも常備してあり、空調、湿度は最適な設定に調整していますので安全に遊ぶ事ができます。

メインホールも素晴らしい環境になっていますがVIPルームはもっと素敵な空間になっています。

落ち着いた大人の雰囲気のVIPルームでは女の子とゆっくり会話を楽しむ事ができますのでより親密な関係を築く事ができます。

他のお客様が気になる事なく遊べるので自分だけの世界で楽しむ事ができ、カラオケも歌い放題です。

常連のお客様に人気の高いVIPルームは一度、入れば癖になってしまうでしょう。

最高の空間で最高の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのオススメの記事はこちらです。

秋葉原いちゃキャバ本日のピックアップレディ

女の子のブログも毎日更新しています。

ねむみ…