秋葉原でセクキャバ・おっパブ以上の満足度が味わえるいちゃキャバ

秋葉原の至高のいちゃキャバ

秋葉原でセクキャバ・おっパブをお探しなら当店にお任せください。

当店は心の底から癒され楽しむ事のできる今までにない新しい、いちゃキャバになっています。

衣装が画期的になっており、ミニスカバスローブ仕様の少しエッチな仕様になっています。

露出度が極めて高いこの衣装は近づくほどに女の子の体温を感じる事ができ、本当の恋人のような甘い時間を過ごして頂く事ができます。

女の子の柔らかい感触を楽しみながらイチャイチャタイムをご堪能ください。

季節も冬になり、人肌が恋しくなってくるこの季節はプラチナムの女の子と一緒に温まりませんか?

11月27日(金)本日の出勤情報

アイリ

レイナ

モモ

ジュン

ユイナ

ルナ

ユリコ

ウユ

サヨ

シホ

レミ

リリア

ユメノ

チイ

アヤカ

ユウキ

ミキ

体入1名の計17名です。

本日は華の金曜日という事もあり、プラチナムの可愛い女の子がフル出勤でお待ちしております。

様々なタイプの女の子と最高の時間を楽しみましょう。

個性豊かな女の子が多いプラチナムでは来る女の子によって楽しみ方が違うので新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

可愛い系、綺麗系、癒し系など様々なタイプの女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子を是非、見つけて下さい。

その中でまだ一緒にいたいなと思う女の子が見つかれば場内指名をいれる事でお客様が帰るまで一緒にイチャイチャを楽しむ事ができます。

女の子とイチャイチャしながら美味しいお酒を楽しむ事ができます。

お酒の種類が豊富な当店では様々な種類のお酒がおいてありますので自分好みのお酒が必ず見つかります。

自分が好きなお酒が見つかればボトルキープをする事もでき、次回ご来店の際にはそのまま呑む事ができます。

本当に楽しみたいのなら好きなお酒を呑んだ方が楽しめます。

当店にはテキーラもあり、女の子に注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

テキーラは少量でも飲めば身体の芯から温まり、テンションがあがる魔法のお酒になっています。

女の子と乾杯すればお互いに楽しい気分になりますのでより、楽しい時間を味わえます

場内指名とは別に本指名というものがあります。

場内指名はお店にきて気にいった女の子を指名する事で本指名はその女の子目当てにお店に遊びに来る事です。

同じ指名でも女の子からの重みが全然違う本指名で入ると女の子はとても喜んでくれるのでフリーの時以上に深い関係で楽しむ事ができます。

本指名で遊んで女の子と仲良くなればお店だけでの遊びだけではなく同伴やアフターといった外で遊ぶ事もできますので遊びの幅が広がりとても楽しむ事ができます。

フリーの時以上に高い確率でアフターに行く事ができますので是非、本指名を見つける事をオススメします。

当店のホームページクーポンを使えば本指名、フリーのお客様、どちらでもお得に遊ぶ事ができます。

今、オススメのクーポンはこちらです。

・フリー専用

何時に来ても60分3900円の破格のクーポン

・本指名専用

このクーポンを使えば月曜・日曜限定で通常40分13800円が40分8800円で遊べるのでかなりお得になっています。

当店をご利用の際には是非、お使いください。

ホームページには割引クーポン以外にも様々な情報が掲載されています。

プラチナムの紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログなど毎日、更新されていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

メールマガジンも毎日、配信しており登録する事でHPのクーポン以上のお得な情報を毎日、手に入れる事ができます。

お得な情報を手に入れて楽しく遊びましょう。

当店の店内は綺麗で清潔感ある最高の空間になっています。

お客様が快適に安全に遊んで頂く事のできる理由はこちらです。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912