秋葉原で人気の高いバスローブキャバクラ

アキバのオススメ

秋葉原で夜遊び,をお考えならミニスカバスローブの際どい衣装を着た美女とイチャイチャできるイチャキャバPLATINUMをオススメします。

短すぎる丈からはピチピチの太ももがはみ出していて下着が見えそうで中々、見えないので目を離す事ができなくなります。

キャバクラと違い、女の子との距離が極めて近いのでぬくもりを感じる事ながら遊ぶ事ができますので癒しを感じる事ができます。

会話を楽しみながらお酒を呑んでイチャイチャをご堪能して頂く事ができますので本当の恋人のように甘い時間を過ごす事ができます。

人肌が恋しくなったのなら?

女の子とイチャイチャしたくなったのなら?

ミニスカバスローブの衣装のプラチナムで最高の時間をお過ごしくださいませ。

11月28日(土)本日の出勤情報

ユリコ

サヨ

シホ

ジュン

リオ

チイ

ユウキ

レイナ

マナ

サオリ

体入2名の計12名です。

本日、土曜日も可愛い女の子が出勤の営業になりますので是非、遊びに来てください。

◆快適すぎる店内

プラチナムの店内は快適に遊んで頂く事のできる最高の内装に仕上がっています。

入口を開ければ高級感溢れる光景が飛び込んできて見るだけでも楽しめる空間になっています。

上を見上げれば最高級のシャンデリアがたくさん目に飛び込んできて、床下にはレッドカーペットが敷いてあるので上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

壁には高級シャンパンやグラスなど見応えのあるものを飾ってありますので飽きる事なく楽しむ事ができます。

光沢のある使いやすいテーブルや柔らかいソファーの当店では長い時間のお遊びでも疲れる事なく遊ぶ事ができます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントも設置してありますのでお席にいながらでも携帯を操作しながら充電をする事があります。

様々なアメニティーグッズもご用意していますので快適に過ごせます。

お客様が安心して遊んで頂くために見た目の綺麗さだけではなく、見えない部分にも気を遣っています。

まず、綺麗な空気を取り入れるように換気扇は24時間体制で回しています。

大きなプラズマクラスターと加湿器がありますので綺麗で潤いのある空気の中で遊ぶ事ができ、温度調整も細かく確認していますのでどのお店より安全に遊ぶ事ができます。

壁には話題の抗菌コーティングを施していますので菌の繫殖を抑える事ができ、嫌な臭いを感じる事なく遊んで頂ける空間になっています。

各、お席には除菌スプレーが設置されており、お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンが常備されていますので安全対策はバッチリです。

メインホールは広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスも保ちながら遊べます。

当店ではメインホールの他にVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室の落ち着いた大人の空間になっています。

最新のカラオケ機材も設置してありますのでカラオケ店以上の高いクオリティーの中でカラオケを歌う事ができます。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームにおきに入りの女の子と二人で入れば女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので二人の関係がより深くなる事は間違いありません。

大人の雰囲気があるVIPルームで楽しい時間をご堪能下さい。

◆プラチナムのHP

当店のホームページクーポンを使えば本指名、フリーのお客様、どちらでもお得に遊ぶ事ができます。

今、オススメのクーポンはこちらです。

・フリー専用

何時に来ても60分3900円の破格のクーポン

・本指名専用

このクーポンを使えば月曜・日曜限定で通常40分13800円が40分8800円で遊べるのでかなりお得になっています。

当店をご利用の際には是非、お使いください。

ホームページには割引クーポン以外にも様々な情報が掲載されています。

プラチナムの紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログなど毎日、更新されていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

メールマガジンも毎日、配信しており登録する事でHPのクーポン以上のお得な情報を毎日、手に入れる事ができます。

お得な情報を手に入れて楽しく遊びましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの情報はこちら

秋葉原の学園系オッパブ

秋葉原のキャバクラでお酒を楽しむ