秋葉原でキャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバ

自由なキャバクラ・プラチナム

秋葉原で夜遊びをお探しなら当店いちゃキャバ・プラチナムがオススメです。

女の子にお触りができる当店ではキャバクラ以上のサービスを楽しめるお店になっていますのでキャバクラのサービスに飽きた方でも新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

自由にお触りをしながらお酒と会話を楽しめるので本当の恋人のような気分で遊ぶ事ができます。

衣装がミニスカバスローブになっている当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバになっており、短すぎるバスローブからは下着が見える事もあるほど短い仕様になっています。

近づけば近づくほど女の子のぬくもりと柔らかな感触を楽しむ事ができますので心ゆくまで楽しい時間を可愛い女の子とご堪能くださいませ。

本日のピックアップガール

ヤミ

妹系癒しガールのヤミは年下好きにはたまらない女の子です。

甘えん坊でとてもエッチな接客にドキドキが止まらないでしょう。

11月30日(月)本日の出勤情報

 

レイナ

ルナ

ヤミ

ウユ

チイ

アヤカ

ユウキ

ミキ

カナ

体入2名の計11名です。

11月最後の営業になります。

可愛いくて愛想のいい女の子ばかりなので是非、遊びに来てください。

キャバクラといちゃキャバの違い

・キャバクラとは?

キャバクラとは女の子が隣に座り、一緒にお酒を飲んだり楽しい会話をするお店になっています。

カラオケなどを歌う事ができるので楽しく呑む事ができるお店になっています。

社会人になれば接待や会社の上司などと飲み行く機会は一度はあるでしょう。

華やかな雰囲気のお店になっていますのでリラックスして楽しむ事ができます。

・いちゃキャバとは?

キャバクラのサービスはもちろんの事、加えてお触りを楽しむ事のできるイチャキャバではその名の通り女の子とイチャイチャしながらお酒を呑む事ができます。

常時、密着しての接客になりますのでドキドキ・ワクワクが止まらない時間を楽しんで頂けます。

お触りありのイチャキャバを一度味わえばキャバクラには行けなくなるほどハマってしまうでしょう。

当店はそんないちゃキャバになっていてホームページのクーポンを使う事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

フリーのお客様と本指名のお客様向けのクーポンがあり、ご利用する事でかなりお得に遊んで頂く事ができます。

フリーのお客様は今なら60分3900円で遊んで頂く事ができます。

日曜、月曜なら本指名のお客様がかなりお得になっています。

クーポンをご利用する事で通常40分13800円が40分8800円で遊べますのでかなりお得になっています。

ご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

メールマガジンも配信しており、登録して頂ければホームページ以上のお得な情報が手に入ります。

ご登録もよろしくお願いします。

ホームページには他にも秋葉原のキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログなどもたくさん更新されていますので見るだけでも楽しめるつくりになっています。

いちゃキャバは新鮮で楽しめるお店

ご質問、ご不明な点等があればお問い合わせフォームからお問合せ下さい

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメール、電話からして頂く事ができ、ご予約する事でスムーズにご案内させて頂く事ができますのでおすすめです。

◆安全対策

当店ではコロナ対策として従業員、キャストは毎朝の健康チェック、検温、手洗い、うがいを徹底して行っています。

お客様にも同様にご来店の際にはお願いしていますのでご協力よろしくお願いします。

店内は常に換気扇を回しており、湿度、温度の調整は細かく行っていますので快適に遊んで頂く事のできる空間になっています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ちながら遊んで頂く事ができるので安心して頂けます。

店内一面に最新のチタンコーティングを施していますのでより快適・安全して過ごす事ができます。

安心・安全・快適のプラチナムをよろしくお願いいたします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F