しゅ!

こんばんは、ゆうきです˙꒳˙ )

今更ながら呪術廻戦に
はまってしまって
気付いたら朝でした…!
事件が多発してる。笑

ハマるとのめり込みすぎるの
時には危険。笑

本日もプラチナム20時から
出勤ですん✩*॰¨̮

はなきんだよーーて!

待ってるね٩(๑`^´๑)