年初めは秋葉原のバスローブキャバクラで温まろう!

秋葉原いちゃキャバ・プラチナム

新年明けましておめでとうございます。

当店は2021年もお客様の満足度を常に考え、日々の営業に努めていきます。

プラチナムではミニスカ・バスローブが衣装の可愛い女がたくさん在籍しています。

短すぎる丈のバスローブは見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂く事ができ、女の子と寄り添えば肌の温もりを感じながら遊ぶ事ができます。

人肌恋しいこの季節は当店の女の子と是非、恋人気分をご堪能下さいませ。

当店ではお得に遊べるクーポンがあり、ご利用して頂く事で60分3900円で遊ぶ事ができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

期間限定のクーポンになっていますのでおはやめのご来店をおすすめします。

1月2日(土)本日の出勤情報

サヨ

アイリ

ジュン

レミ

レイナ

ルナ

ユメノ

ユウキ

ミキ

ユウ

ヤミ

アリサ

計12名です。

2021年も始まったばかりでまだまだ寒い季節が続きます。

人肌が恋しいこの季節には当店の可愛い女の子と寄り添いながら最高の時間をご堪能してはいかがでしょうか?

露出度が高い当店では女の子にくっつくほどに温かい肌の温もりを感じながら遊ぶ事ができます。

女の子は積極的な子ばかりなので手を握りしめたり、抱きしめたりしてくれます。

女の子が多いプラチナムでは色々な女の子を見ながらイチャイチャを楽しんでいただく事ができ、気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒にいる事もできます。

指名を入れる事で女の子も喜んでくれますのでもっと恋人のように遊ぶ事ができます。

色んな女の子と遊んで自分にあった女の子を見つけましょう。

当店では女の子にお触りをしたいのに恥ずかしくて中々、触れないお客様もたくさんいますが基本的には受け身の姿勢でも充分に楽しんで頂けるのでご安心ください。

自分からボディタッチをしたい方にはテキーラをおすすめします。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが一杯無料でついてきますのでお得に遊べます。

乾杯する事でお互いにほろ酔い気分になりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

当店で最高の時間を過ごしましょう。

女の子だけではなく店内もとても過ごしやすい環境になっています。

店内はシンプルで高級感溢れる内装になっているので快適に遊んで頂く事ができます。

店内には様々な装飾品が飾ってありますのでみるだけでも楽しめる店内になっています。

コロナ対策もバッチリ行っている当店では24時間体制で換気をしていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事ができます。

空調、湿度も細目に設定していますので安心して遊べます。

広々とした空間の店内ではソーシャルディスタンスを保ちながら遊べますので人数に関係なく楽しく遊ぶ事ができます。

各テーブルには除菌スプレーを設置していますのでご自由にお使い下さいませ。

ソファーしたには携帯を充電できるUSBポートも設置していますのでとても便利です。

当店にはメインホール以外にもカラオケを楽しめるVIPルームもあります。

VIPルームは静かで落ち着いた雰囲気の中で遊んで頂ける空間になっています。

完全個室のVIPルームでは他のお客様の視線を気にする事なく、女の子だけに集中して遊ぶ事ができるので最高の時間を楽しむ事ができます。

おきに入りの女の子がいるのならオススメの空間になっています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912