秋葉原にあるセクシーバスローブキャバクラで癒される

癒されるバスローブキャバクラ

秋葉原にある当店、ミニスカ・バスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子とくっつきながらイチャイチャを楽しんで頂けますので最高の癒しを味わう事ができます。

女の子との密着度が高い当店ではキャバクラでは味わう事のできない楽しさがあります。

積極的な女の子ばかりで手を握りしめたり、身体にボディタッチ多めで接してくれますのでドキドキしながら遊ぶ事ができます。

遊んでいる最中はまるで本物のカップルのような甘い時間を楽しむ事ができるお店になっていますので一度、来たらもう普通のキャバクラには行けなくなるでしょう。

秋葉原で夜遊びをお探しなら是非、当店に遊びに来てください。

本日のピックアップガール

ユウ

細見でモデルのようなプロポーションには目が奪われるでしょう。

明るく元気な女の子なので楽しい時間を過ごして頂けます。

1月4日(月)本日の出勤情報

ウユ

ルナ

リサ

ユウキ

ミキ

ユウ

ヤミ

ナツキ

リナ

体入2名の計11名です。

当店は東京都内でも珍しいミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっています。

バスローブだけでも興奮する事ができますが丈の長さを極限まで短くしていますので下着が見える事もありますので目のやり場に困るでしょう。

見て楽しい!触れて癒されるいちゃキャバをご堪能下さいませ。

可愛い女の子がたくさん在籍しているプラチナムでは自分好みの女の子が必ず見つかるお店になっています。

キャバクラを超えた自由ないちゃキャバでは普段のストレスも発散する事ができ、楽しい時間を過ごす事ができます。

女の子のぬくもりに触れ、柔らかい感触を楽しみましょう。

いちゃキャバはキャバクラに比べて料金システムが高いイメージがございますが当店には割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用して頂く事でキャバクラ以上の金額で遊んで頂く事ができます。

期間限定のクーポンにはなりますが今なら何時に来ても60分3900円で遊ぶ事ができますのでかなりお得です。

3名様以上でなんと2900円まで安くなりますのでお友達とも楽しく遊ぶ事ができます。

プラチナムにお越しの際はクーポンのご利用をオススメします。

メールマガジンも毎日、配信していますのでご登録よろしくお願いします。

◆最高のVIPルーム完備

メインホールは広々とした清潔の溢れる空間になっていますので快適に遊ぶ事ができますがプラチナムといえばVIPルームは外せません。

完全防音・完全個室のVIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますのでカラオケ店以上の高いクオリティーを楽しんで頂けます。

VIPルームは静かで落ち着いた空間になっています。

光沢のある黒の空間では大人の高級感が溢れており、全てが快適にご利用して頂ける環境になっています。

大きなガラステーブルは気品があり、大きいサイズのものを置いていますのでとても使いやすくなっています。

壁一面は天井まで伸びる大きなソファーを設置していますので座り心地も最高でおしゃれに楽しむ事ができます。

ロマンティックで誰からの干渉を受ける事のないVIPルームでは女の子と二人だけの時間を楽しむ事ができます。

まるで自分の家で彼女といちゃいちゃしているような感覚で遊ぶ事ができますのでおきに入りの女の子と入ればすぐに距離を縮める事ができます。

プラチナムで最高の時間を過ごしたいのなら是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

セクキャバとキャバクラの違い解説