キャバクラ以上に楽しめる秋葉原のいちゃキャバ!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原にある、当店いちゃキャバPLATINUMではキャバクラのサービスを超えた遊びを楽しむ事ができます。

キャバクラでは綺麗なお姉さんと会話を楽しむ事のできるお店になっています。

ですがボディタッチが禁止になっていますので我慢しなくてはいけない場面がでてきます。

可愛い女の子とお酒を飲めばお触りのひとつもしたくはなるものです。

そんな時にオススメなのがイチャイチャできるキャバクラ、「いちゃキャバ」です。

いちゃキャバではお触りが自由にできる空間なのでキャバクラ以上に楽しむ事のできるお店になっています。

いちゃキャバのサービスを味わえばハマってしまうほど楽しい遊びになっていますので是非、遊びに来てください。

本日のピックアップガール

レミ

妹系タイプの可愛いらしい女の子です。

たまに見せるセクシーな仕草にはギャップを感じ楽しめます。

1月5日(火)本日の出勤情報

アイリ

アヤカ

ユリコ

ユウ

ミキ

ウユ

レミ

ジュン

ミナミ

カナ

体入2名の計12名です。

当店は毎日、18時からの営業になりますので是非、遊びに来てください。

◆いちゃキャバとは?

いちゃキャバとはキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスを楽しんで頂く事のできるお店になっています。

いちゃキャバの良い所はキャバクラ感覚で遊ぶ事ができ、女の子にお触りをしてもOKな所なのでかなり楽しむ事ができます。

よくセクキャバと同じだと思われがちですが、セクキャバではお触りをメインとしたお店になっていますのでどちらかというと風俗よりのサービスです。

いちゃキャバは女の子に触るのがメインではなく、イチャイチャしながら恋人同士のように甘い時間を楽しむ事が魅力のお店です。

◆恋人気分で楽しめる、いちゃキャバ

いちゃキャバは女の子との距離が近いのでイチャイチャしながら楽しむ事のできるお店になっています。

女の子は積極的な子ばかりで、向こうから手を握りしめてくれたり、ハグをしてくれたりするのでシャイな方でも楽しむ事ができます。

会話を楽しみながら好きなタイミングで女の子に触れる事ができますので恋人のような甘い時間を過ごす事ができます。

いちゃキャバの醍醐味はそんな甘い時間をタイプの違う様々な女の子と味わう事ができますので新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

色んな女の子といちゃいちゃする中でもっと一緒にいたいと思える女の子が見つかれば指名を入れる事でその子と最後まで楽しむ事ができます。

フリーで楽しみ方法もありますが指名を入れる事でより長い時間を一緒に過ごす事ができますので距離が縮まり、最高の時間を共有してもらえます。

店内指名だけでも楽しく遊ぶ事ができますが次に遊びにくる時に本指名で入って頂く事でもっと楽しい時間を過ごす事ができます。

◆ミニスカバスローブいちゃキャバ

当店は女の子と甘い時間を楽しめる、いちゃキャバになっていて一番の醍醐味は衣装がノーブラ、ミニスカバスローブになっている事です。

バスローブだけでも充分に興奮できる衣装になっていますが当店では丈の長さを絶対領域ギリギリまで短くしていますので見るだけでも楽しめる仕様になっています。

バスローブの触り心地や色などは女の子によって様々なので女の子がくるたびに楽しんで頂く事ができます。

露出度が高く、女の子の肌の温度を感じながら遊ぶ事ができますので、寒い季節にオススメです。

秋葉原で唯一無二のイチャキャバになっていますので秋葉原でいちゃキャバ遊びをお探しなら是非、当店に遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

セクキャバといちゃキャバの違いは何か?