秋葉原いちゃキャバPLATINUMのVIPルーム紹介!

ワンランク上のVIPルーム

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのVIPルームは最上級の落ち着いた空間になっています。

立体形のVIPルームは完全個室になっていますので他のお客様に干渉される事なく女の子と二人だけの時間を楽しむ事ができます。

まるでホテルの一室のような空間になっていますので彼女とイチャイチャしているような気分を味わえます。

そんなVIPルームならお気に入りの女の子との距離も一瞬で縮まるでしょう。

当店のVIPルームの魅力といえば最新のカラオケ機材を設置しているので自由に歌う事ができます。

フロア内は完全防音仕様になっていますので外に音が漏れる事なく、快適に楽しむ事ができますのでカラオケ店以上に楽しむ事ができます。

一人で入る楽しみ方もありますが団体のお客様でも貸切にする事ができますので仲間内だけで楽しむ事もできます。

団体で入る事で少しエッチな合コンパーティーのようなノリで楽しむ事ができます。

当店ではテキーラがあり、女の子にご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきます。

ゲームの罰ゲームなどで飲めば盛り上がる事、間違いなしです。

ひとつ、ひとつのものにもこだわりがあります。

テーブルは大きく綺麗なガラステーブルを使っていますので快適に使う事ができます。

フードをご注文して頂いても広く置けるのでオススメです。

ソファーは他のどこにもない特別制になっており、天井まであります。

おしゃれで大人の雰囲気満載なのでロマンティックな空間でイチャイチャをご堪能して頂けます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますので動く事なくお手元で充電しながら携帯を触る事もできます。

壁には最高級のシャンパンが飾ってあり、天井には綺麗なシャンデリア、気品の溢れる黒のVIPルームは最高のクオリティーを誇っています。

個室になっていますが24時間体制で換気扇をまわしていますので綺麗な空気の中で遊ぶ事ができます。

冷暖房も完備してあり、加湿をしっかり行っている環境になっていますので安心して遊ぶ事ができます。

テーブルには除菌スプレーを設置していますので細目な消毒をしましょう。

プラチナムに遊びに来た際は是非、ご利用して下さいませ。

◆ミニスカバスローブのセクシーな衣装

当店の目玉といえば女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっている事です。

バスローブだけでも興奮できる衣装になっていますがさらに短くする事で下着が見える事もありますのでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

この衣装は座る事でさらに短くなり、露出度が高いので女の子のピチピチの肌を自由に触る事ができます。

女の子の温かい直肌はこの季節にはピッタリで寄り添う事で最高の癒しを味わえます。

女の子によってバスローブの色や生地の触り心地が違うので色んな女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

当店のホームページにはそんなセクシーな衣装を着た女の子の写真付きのブログが毎日、更新されていますので見るだけでも楽しむ事ができます。

キャスト一覧には女の子のプロフィールが載っています。

その他にもいちゃキャバに関する記事もたくさん載っていますので参考にしてください。

割引クーポンも載っていてご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができ、メールマガジン登録でさらにお得な情報が手に入りますので是非、登録してください。

クーポンページ

秋葉原で夜遊びをするなら当店、いちゃキャバPLATINUMがオススメです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他にも記事はこちら

独特な雰囲気が楽しめる街!秋葉原で夜遊びを探す!