秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ遊びならミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原いちゃキャバ、セクキャバ探しなら?

秋葉原でいちゃキャバ、セクキャバをお探しなら当店、いちゃキャバPLATINUMに遊びに来てください。

若くてピチピチな女の子ばかりなので最高の時間をご堪能して頂く事ができます。

当店の魅力といえば衣装がノーブラ、ミニスカバスローブなので肌の露出が多く、見るだけでも目の保養になって楽しむ事ができます。

いちゃキャバの一番の醍醐味といえば女の子と寄り添い、楽しい会話をしながらお酒を呑む事です。

距離が近く、おきゃくさまの好きなタイミングでお触りを楽しむ事ができますので恋人のような甘い時間を過ごせます。

バスローブからはみ出たピチピチの生足を触りながら薄いバスローブからは女の子の柔らかい感触をご堪能して頂く事ができます。

当店はキャバクラ以上に自由度が高いお店になっていますので一度、ご来店して頂ければもう普通のキャバクラには行けなくなるでしょう。

そんな当店は先日より営業時間の変更を行いました。

オープン時間が18時から15時に変わりましたので早い時間から女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

時間変更に伴い、新しくお得に遊べるクーポンを作りましたのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

このクーポンは15時から19時の間にご来店して頂ければ1set3000円で楽しい時間を過ごす事ができます。

キャバクラ以上に安い料金で遊べますのでおすすめです。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバの違い

お店によって楽しみ方が全く違ってきます。

・キャバクラ

キャバクラは華やかな空間になっており、綺麗な女性と会話やお酒を楽しんで頂けるお店です。

夜遊びと言ったら一番、多くのお店がありますので不動の人気があります。

衣装は基本的にドレスの所が多いですがお店によっては様々なので自分好みをお店選びをしましょう。

会社の上司、友達などと行く事もあり、接待でご利用する方もいます。

女の子に話を聞いてもらいたいならキャバクラで遊びましょう。

・いちゃキャバ

いちゃキャバはキャバクラの上位互換になっています。

基本的にはキャバクラのサービスと変わりませんが、一番の違いは密着度です。

キャバクラでは女の子との間に人一人分のスペースが生まれますが、いちゃキャバでは常時、くっついていますので自分の好きなタイミングで女の子にお触りをして頂く事ができます。

お触りOKなお店になっていますのでボーイから注意を受ける事なく、楽しい時間を過ごす事ができます。

イチャイチャしながら会話を楽しめるので本当のカップルみたいな時間を過ごせます。

人肌恋しいこの季節はいちゃキャバで擬似恋愛を楽しみましょう。

・セクキャバ

さらにサービスが濃厚になったのがセクキャバです。

よくいちゃキャバと一緒にされがちですがサービス、楽しみ方が全く違います。

セクキャバはどちらかというと風俗よりで女の子にがっつりお触りをしたい方向けのお店になっています。

おっパブとも言われてるこのジャンルでは時間事でサービスタイムに入り、女の子が馬乗りで上に乗ってくれます。

その時間はキスを楽しんだり、おっぱいを舐める事もできますので楽しい時間になっています。

女の子にガッツリ触りたい方にオススメです。

このようにお店によってサービスが全く違います。

自分が何を一番、求めているかを確認して自分にあったお店選びをしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

セクキャバ・おっパブ情報はこちら

セクキャバ・おっパブの料金っておいくら?どこまでOK?