秋葉原昭和通りにあるミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

緊急事態宣言に伴い、営業時間を15時からのオープンにしました。

早い時間からいちゃキャバを楽しむ事ができ、期間限定のクーポンで安く遊ぶ事ができますので是非、この機会にご来店くださいませ。

お得に遊ぶ事ができるクーポンはこちらです。

当店は衣装がノーブラ、ミニスカバスローブの他にはない新しいタイプのいちゃキャバになっていますので新鮮な気持ちで楽しんで頂く事ができます。

バスローブはお風呂上がりがコンセプトになっていますので女の子からはいい香りがし、薄手のバスローブ一枚を羽織っているだけなので無防備すぎる姿を見ると守ってあげたくなるでしょう。

短すぎるバスローブはプラチナムだけの唯一無二の衣装になっており、女の子が動く度に裾が上がり、際どい姿に目が奪われるでしょう。

キャバクラ遊びに飽きてしまった方も、いちゃキャバなら女の子にお触りをしながらお喋りやお酒を楽しむ事ができますので今までにない新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

女の子と仲良くなる度に恋人のように感覚で遊べるイチャキャバで色々なタイプの子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆いちゃキャバの楽しい遊び方

キャバクラの遊びに付け加えてお触りのサービスを楽しめる、いちゃキャバでは様々なタイプの女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

女の子が付く前にスタッフなどに好みのタイプを伝える事で自分好みの女の子が来る確率が上がりますので遠慮なく言いましょう。

色々の女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば迷わず指名を入れる事をオススメします。

指名をする事でお客様が帰るまで一緒にその子とイチャイチャをご堪能して頂く事ができますの楽しい時間が続きます。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますので、より一層濃厚に楽しむ事ができます。

女の子にはドリンクを出す事もできるので一緒に乾杯して頂く事もできます。

いちゃキャバでの楽しい遊び方としてショット(テキーラ)を吞んでテンションを上げる遊び方があります。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事ができます。

テキーラを呑む事でお互いに開放的な気持ちになりますのでもっと楽しく遊べるでしょう。

女の子と仲良くなる事でアフターなど外で遊ぶチャンスも上がります。

もっと楽しく遊びたいのなら本指名で入る事をオススメします。

本指名は女の子にとって一番嬉しい事なのでフリーで遊んでいた時よりも、もっと楽しく遊ぶ事ができます。

本指名で遊ぶ事で同伴やアフターで外で遊ぶチャンスができますので遊びの幅が広がり、もっと楽しめるでしょう。

◆プラチナムのホームページ案内

当店のホームページには様々な情報がたくさん載っています。

トップにはお店に関する記事が載っていますのでプラチナムがどんなお店なのかすぐに分かります。

ブログページには女の子の日々の出来事にセクシーな写真付のものになっていますので見るだけで楽しめる仕様になっています。

お店の案内マップやお問い合わせページも載っていますのでご質問、ご不明な点があればお問い合わせください。

プラチナムのHPにはお得に遊べる割引クーポンも掲載されています。

ご来店の際にクーポンを提示して頂く事でかなり安い金額で遊んで頂く事ができますのでとってもお得になっています。

当店に遊びに来る際は是非、ご利用くださいませ。

クーポン内容はこちらです。

クーポンページ

プラチナムは可愛い女の子がセクシーな衣装でお出迎えしてくれる最高のいちゃキャバです。

女の子のクオリティーだけではなく内装のレベルの高さにも自信があり、綺麗な空間になっていますので気持ちよく遊んで頂く事ができます。

最高の店内で可愛い女の子とイチャイチャできる当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMに是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM営業時間変更のお知らせ