早い時間がとってもお得!秋葉原のバスローブキャバクラで遊ぼう!

秋葉原のバスローブキャバクラで遊ぶ

秋葉原で夜遊びをお探しなら当店、バスローブキャバクラPLATINUMにお任せください。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていますので今までにない新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

当店は緊急事態宣言に伴い、営業時間の変更を致しました。

営業時間は15時からのオープンになりましたので早い時間からプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャを楽しんで頂く事ができます。

営業時間の変更をしましたのでお得に遊べるクーポンを作りました。

お得に遊べるクーポンは15時から19時の間で1set3000円で遊んで頂く事ができます。

かなりお得なクーポンになっていますので早めのご来店をオススメします。

◆ミニスカバスローブの魅力

秋葉原で営業している当店の魅力といえば衣装がミニスカバスローブになっている事です。

この衣装の魅力はただのバスローブではなく、丈の長さが短いミニスカ仕様になっているところです。

バスローブだけでもかなりセクシーでエロさを感じる事ができますが丈の長さを短くする事でもっと魅力的な衣装になりました。

女の子が動く度に下着が見えてしまうんじゃないかという期待がずっと続きますのでとても楽しい気分を味わう事ができます。

バスローブには様々な色があり、薄い生地のものばかりなので寄り添う度に女の子の温かい体温と柔らかい感触を楽しんで頂けます。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバを楽しんでください。

◆キャバクラ以上に楽しめる、いちゃキャバ

夜遊びといえばキャバクラのイメージが強いと思いますが今、熱いのはイチャイチャできるキャバクラ、いちゃキャバです。

いちゃキャバの楽しい所はキャバクラのサービスに加えて女の子にボディタッチができる所です。

激しく女の子に触るわけではなく、恋人のようにイチャイチャできるサービスが人気の理由になっています。

会話とお酒を楽しみながらイチャイチャできるのがイチャキャバになっています。

ワンセットで色々な女の子とイチャイチャを楽しむ事ができるので毎回、女の子がくる度に新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった時は指名を入れる事でもっと恋人気分で遊んで頂く事ができます。

指名が入る事で女の子はかなり喜んでくれますのでもっと仲良くなる事ができます。

一緒にお酒を吞んで楽しい時間を過ごしましょう。

◆店内指名と本指名の違い

指名には2種類があります。

まずは店内指名。店内指名はお店で遊んでいる時に気にいった女の子が見つかった時に入れる指名です。

指名する事でお客様が帰るまで一緒に遊ぶ事ができるサービスになっています。

次に本指名

本指名とはお気に入りの女の子目当てにお店に遊びに行く事です。

最初から自分の好きな女の子と楽しい時間を無駄なく遊ぶ事ができますのでオススメです。

女の子にとっても本指名はとても嬉しい事なのでフリーで遊んでいる時よりも濃厚な時間を過ごす事ができます。

本指名には同伴というものがあり、お店で遊ぶ前に女の子と外でご飯などを食べる事もできるので普段とは違った女の子の私服なども見れて楽しみ事ができます。

同伴やお店の中で女の子との信頼関係を築く事ができればアフターのチャンスも大幅に上がります。

アフターとはお店を上がった後で外で遊ぶ事です。

本指名ではワンランク上の遊びができるので今まで以上にいちゃキャバを楽しむ事ができます。

是非、当店で本指名の女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

キャバクラとセクキャバについての解説