お得なクーポンで1set3000円!秋葉原のいちゃキャバ

【お割引クーポンでお得に遊ぼう】

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは緊急事態宣言に伴い、早い時間からの営業になりました。

お昼過ぎから可愛い女の子とイチャイチャする事ができる当店では新しくお得に遊べる割引クーポンを作りました。

このクーポンをご利用する事で19時までご来店で1set3000円で遊ぶ事ができますのでオススメです。

その他に様々なお得なクーポンがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得なクーポン情報はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもメールマガジン登録でもっとお得に遊べる情報が手に入りますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ホームページには夜遊びに関する記事や女の子のセクシーな写真付のブログがたくさん載っていますので是非、見てください。

お問い合わせではメールやお電話からして頂く事もでき、ご質問、ご不明点などにお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をする事で待ち時間なしでご案内する事ができ、お電話でのご予約ならお時間を10分サービスさせて頂きますのでオススメです。

◆ミニスカバスローブいちゃキャバ

当店の衣装はバスローブで丈の長さが究極まで短くなっていますので見るだけで興奮できる仕様になっています。

露出度がかなり高く、バスローブから見える生足はピチピチで触り心地も最高なものになっています。

バスローブ女子からはエッチで甘い香りがしますので最高の時間を楽しむ事ができ、くっつくほどに女の子の柔らかい感触を楽しめます。

当店はそんな普段、お目にかかる事のないバスローブ女子との甘い時間をご堪能する事ができるお店になっています。

当店ではご来店の際に入口での検温、除菌をしてもらい、御手洗でうがいをして頂きます。

お席にご案内させて頂き、料金システム、サービス内容について細かく説明させて頂きます。

その際に女の子のタイプなどを仰って頂ければより近いタイプの子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

時間で女の子が変わりますので飽きる事なく、新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができ、気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができます。

指名が入れば女の子も喜んでくれますのでより仲良くなる事ができるでしょう。

女の子だけではなく店内環境も超一流の当店では清潔感溢れる広々とした空間になっていますので他のお客様との距離を保ちながら遊んで頂く事ができます。

各テーブルには除菌ジェルが常備されていますので細目な消毒をして頂けます。

店内では同じ空気がこもらないように常に換気を行い、湿度、温度調整もしっかりしていますので過ごしやすい環境になっています。

テーブルの下には携帯が充電できるUSBコンセントも設置していますので快適に遊んで頂けます。

メインホールはシャンデリアの光とLEDライトの輝きが綺麗なフロアになっています。

壁には様々な装飾が飾ってありますので見応えがあります。

メインホールだけでも充分に高級感溢れる内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームではカラオケを自由に歌う事もでき、完全個室になっていますので落ち着いた雰囲気の中で遊んで頂く事ができます。

静かで誰にも邪魔される事なく、女の子だけに集中して遊んで頂けますので2人の距離も縮まるでしょう。

快適で最高級のVIPルームで可愛い女の子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

セクキャバで良い客悪い客はどんな人?