秋葉原・神田エリアのキャバクラいちゃキャバ遊びなら

『秋葉原・神田周辺のキャバクラ探しなら?』

秋葉原、神田周辺でキャバクラ、いちゃキャバをお探しなら当店がオススメになっています。

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバになっていますので女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごす事ができます。

女の子の衣装がミニスカバスローブになっている当店では他のいちゃキャバとは違った楽しみ方ができるお店になっています。

バスローブ姿の女の子はとてもセクシーで目が釘付けになってしまうでしょう。

バスローブもただのバスローブではなく丈の長さを極限まで短くしていますので下着が見える事もあり、興奮できる仕様になっています。

バスローブはとても薄い生地を使用していますので女の子の柔らかい感触を味わいながら遊ぶ事ができます。

女の子と寄り添う度にカップルのような甘い時間を過ごす事ができる当店ではたくさんのタイプの女の子とイチャイチャをご堪能して頂く事ができます。

女の子のタイプには可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんの子がいますので飽きる事なく色々な女の子とイチャイチャをご堪能して頂く事ができます。

秋葉原の女の子は個性豊かな子ばかりなので恋愛ゲームの主人公になったような気分で楽しむ事ができます。

色々な女の子とイチャイチャする中で口説き落としたいと思った子が見つかったのなら指名を入れる事をオススメします。

指名が入る事で帰るまでその女の子とイチャイチャを楽しむ事ができますので楽しい時間が続くでしょう。

当店の女の子は積極的な子が多いので受け身の方でも充分に楽しんで頂く事ができます。

お客様の中には恥ずかしくて中々、自分からお触りができないという方も多くいますが男性でしたら自分から女の子に触りたいはずです。

そんな時にオススメなのがテキーラになっています。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますのでショット一杯、吞むだけで身体が温まり、自分から自然とお触りを楽しんで頂けます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂く事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊んで頂く事ができます。

女の子もお客様同様に酔いが回ってきますのでより濃厚にイチャイチャを楽しんで頂く事ができるでしょう。

当店でお気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

プラチナムでは女の子だけではなく店内のクオリティーにも自信があります。

メインホールは高級感溢れる落ち着いた環境になっていますのでリラックスしてお酒を吞んで頂く事ができます。

広々とした空間では他のお客様との間に一定の間隔をあけての接客になりますので安心して遊んで頂けます。天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトの光との相性は抜群です。

壁には大きなショーケースがあり、中にはグラスやシャンパンがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しめる空間です。

見た目の華やかさだけではなく、店内ではお客様が快適に過ごせるように換気扇は常に回し、温度、湿度設定を細かく行っていますので過ごしやすい店内になっています。

メインホールだけではなく、VIPルームも完備している当店では女の子と二人きりでイチャイチャする事ができ、常連のお客様から人気の高いフロアになっています。

他のお客様に邪魔される事なく、お気に入りの女の子とイチャイチャできるVIPルームで最高の時間をご堪能ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバで良い客悪い客はどんな人?