秋葉原の駅近いちゃキャバ・プラチナムでお得に遊ぼう!

お得に遊べる秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にある当店、いちゃキャバ・プラチナムは毎日、休みなく営業しているいちゃキャバです。

当店の魅力はお得に遊べる割引クーポンです。

ホームページの割引クーポンをご利用する事でキャバクラ以上に安い金額に遊べるのにも関わらず、女の子にお触りができる最高の空間になっています。

割引クーポンには19時までのご来店で1set3000円で遊べるお試しクーポンや60分3900円で遊べるロングタイムクーポンなどたくさんのものがありますので自分の好きなクーポンをご利用くださいませ。

割引クーポンの内容はこちら

クーポンページ

メールマガジン登録でさらにお得な情報が手に入りますのでご登録をオススメします。

リーズナブルな料金で遊べる当店はミニスカバスローブのセクシーな衣装の可愛い女の子とイチャイチャする事ができます。

究極ミニのバスローブからは下着が見える事もあり、ドキドキできる衣装です。

バスローブから見えるピチピチの生足は触り心地がよく、寄り添う度に女の子のぬくもりや柔らかい感触をご堪能して頂けます。

女の子との密着を楽しみながら恋人のような感覚で楽しみましょう。

◆いちゃキャバがキャバクラよりオススメな理由

東京都内でも店舗数が増えてきたいちゃキャバはキャバクラよりもオススメなお店です。

キャバクラとの違いは何かというとその圧倒的な密着度です。

キャバクラでは女の子との距離があり、お触りは禁止行為になっていますので過度なお触りは退店にも繋がってしまいます。

せっかく楽しい気持ちで吞んでいるのにスタッフに注意されると興が冷めてしまいます。

それに比べていちゃキャバではお触りをしながらキャバクラを楽しめるのでワンランク上の遊び方ができます。

好きなタイミングでお触りができるいちゃキャバは今、もっとも熱い大人のお店で料金的にもキャバクラとさほど変わらないのでオススメです。

◆いちゃキャバの楽しい遊び方

いちゃキャバもキャバクラ同様に時間で様々な女の子が横につきますのでタイプの違う女の子と遊んで頂く事ができます。

人によって好みが違うと思いますので予め、ご入店の際にスタッフにどういう女の子がいいか言って頂く事でより近い子がくるでしょう。

色んな女の子とイチャイチャする事ができますので最高の時間を過ごす事ができます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれる事で最後まで一緒に遊べます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますので今まで以上に濃厚にイチャイチャできるでしょう。

いちゃキャバでは基本的に積極的な女の子が多いので受け身でも充分に楽しむ事ができますが男性でしたら自分からお触りをしたいと思います。

そんな時にオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので乾杯すればお互いにいい気分になり、もっと楽しむ事ができます。

当店には広々したメインホールがありますがさらにオススメはカラオケ付きのVIPルームです。

VIPルームは完全個室、完全防音の静かな空間になっており、お気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なく二人だけの時間をご堪能できます。

全てのものがワンランク上のものになっており、静かな空間では女の子だけに集中してゆっくりとくつろげます。

最高のVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラで女の子から好かれる遊び方